FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

やっぱり即金は良いもの。

2016.07.23 (Sat)
ずっと即金の金策してなかったから忘れてました。
ゲフェニア金策2日分くらい
( ´∀`)即金でお金がぽーんと増えるのは嬉しいですな。
ちょこちょこ狩りして倉庫がいっぱいになったら全部鑑定して売るって流れですが、
今回は21~22日の二日分。
先日は久々にやって効率が気になったので日記にしましたが、
今はもう気にならなくなりました。
やれば時給換算で4.4~5.0Mとかなりブレますし。

初日にでたショタ心はあれから1個も出ない状態ですが、
来週の僕ドキ2016が始まるまではゲフェニアで狩る予定です。


今のところゲフェニアで狩る人が多く、隔離されていない状態が続いていて
うち的には非常にありがたい。
初日にハエ300個が20分ちょっとで全部溶けたので対策どうしようと思ってましたから。
うちがやってる対策としては倒すときに
インティミしてから飛ぶ前に双竜ぶっ放して転送したと同時に敵も倒すって流れですね。
ヴァイオリー地帯で命からがらインティミして、安全地帯の転送先で相手に流れることもなく
ドロップアイテムも転送先で落ちて、
仮に転送先がヴァイオリー地帯でも無敵時間で拾えるので拾うのも安心。
周りのプレイヤーには敵がテレポしてきたと思ったら、
いきなり死んだとかそういう感じに見えるのかしら・・・。

ちなみにそれやると
インティミ消費SP25、双竜消費SP24で消費SP49なので
SPがかなり大変なことになりますが、そこはケースバイケース。
SP減ってきたらやらなければ良いだけの話。

今朝それやってたら人が少なかったのもあってハエが150個も残る状態でした。
( ´∀`)やり過ぎダメ。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック