FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ゲフェニア新装備導入とお金が一気に増えた。

2016.07.20 (Wed)
作っておけば何かの役に立つとは思ったけど
早速役に立つ時が来ました。
ゲフェニア装備2016-2
OUT:+7ソンブルシールド(ダークシャドー)&機敏のグローブ(ゼロム)
IN:+7名状しがたき風の盾&輝く四角多面体
セット効果が永続移動速度上昇です。
別に効率が良くなったとか、そんなのじゃないですけど。
( ´∀`)やっぱり移動速度早いといいじゃないですか。
多少DEX落ちても素DEX130なら誤差だよ誤差。そんな気分で。


今朝の時点ではもう隔離は終わってたみたいです。
そうなるとヴァイオリー地帯はゴリ押しするハメになります。
ゴリ押ししすぎてHP3,000まで減ってましたが、
HPリジェネで気が付くと完全回復ってのはいいですな。
ちなみに普段はヴァイオリー地帯で狩ってもこうなりません。
ドロップしたアイテムを必ず拾うような事をしなければ。
近くにヴァイオリーがいれば双竜わざと当ててその際にアイテム回収って出来る※んですけどね。
※天羅だけかと思ったら双竜もできるっぽ。

そんなこんなで大量のヴァイオリーに狙撃されまくってHP減らされて
上記のようなことになりました。
こんなことも久々で面白い。


さて、タイトルの後半部分、お金が増えたってのは
ブラディウムシリーズのアクセサリーを売っただけです。
異世界マスターだったかな?大量に手に入れて売らずに倉庫圧迫の原因で
倉庫アカ作ってそっちに置いといたモノですが、
ちょっと前に自分でエンチャントしておこうかなと倉庫アカから全部出しておいたんですよ。

エンチャしようかなーと思ったんですが、
露店見ると10Mで売られてて、
( ´∀`)こんなん売れるわけないよなぁ・・・と思って
公式ツールで売買価格を確認すると・・・普通に売れてるという。

それなら売ったほうがいいやと。
そーしたらエライ勢いで売れまして・・・。
2016年7月19日のお金の動き(メイン、サブアカ)
現金推移のエクセル表で見ると、
ブラディウムブローチ13個とイヤリング20個が1個10Mzで売ったのに楽々と完売という状態に。
確か22:00頃に1回目完売、24:00頃に追加。今朝の時点で完売。

さらに冗談半分で置いた少年の心(サキュバスのテイムアイテム)を20Mzで置いたら
これも売れちゃったという・・・。
( ´∀`)20Mで売れるのか・・・(困惑)
まぁ、ご祝儀価格でしょうね。

でもドロップ率考えると、案外そんな値段でも良さそうな感じも。
多分ドロップアイテムが入れ替わったのはsリングでしょうかね。
ドロップ率は分からないけどうちが手に入れた時は確かスティールで奪ったはず。
狩った時間が短いからまだなんとも言えないけど、かなり低い感じがします。

うちはサキュバス帽はペット必要無いと思ってるので
高値で売れるなら、手に入れたらどんどん売りますか。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック