FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ちょっとリベリオン体験 3日目

2016.05.29 (Sun)
とりあえずはBASE131/JOB47まで育ちました。
リベリオン体験3-1
分厚い教範使って127→131と4レベルアップ。
この娘は作成したばかりだからなんのクエストもやってないから
狩場ココだけになっちゃいましたが、
事前に準備してたキャラなら色々行けたんでしょうねぇ。
ハンドガンはデスペラードが必中になるようなスキル欲しかったかなぁ。
折角リベリオンということだし
リベリオン(映画)
( ´∀`)午後ローで見たっけなぁ・・・。
シルフィード・ダンス
閃の軌跡ではシルフィードダンスでセピス稼ぎやら回避100の反撃戦法便利だった。

なんかデスペラード使って当たり方のバラ付きがすごい気になりました。

ガトリングガンはなんか攻撃に違和感。
チェーンガンをバックから出しなよ・・・。
いたぞおおおおおおおお!!!!
これ実際はガトリングガンみたいですね。どう違うかはよく分かりませんが。
ものすごい勢いで弾薬消費して、いたぞおおおおおお!!!!するわけですから
ラウンドトリップはなんか違うんですよ。
通常攻撃でスプラッシュダメージ3*3がショットガンでしたっけ。
シャープシューティングのような攻撃範囲だとそれっぽくなるような。
通常攻撃がそれで、スキルでフロントミッションのスキル「スピード」みたいな
ヒット数増加とかを想像してました。
多分それがガトリングフィーバーとファイアーレインなんでしょうけど。
パッシブスキルで使いたかった。
エターナルチェーンと刻印で頑張れってところですかね。

グレネードガンは・・・最初はバイオハザードの使用感を想像してました。
地雷型スキルでいいのかなぁアレ(ハウリングマイン)。
火属性以外にも弾薬で属性変化出来て同倍率の攻撃だったら。


ライフルとショットガンはやってないから割愛。


不満というか、リベリオンをやってみて自分が思ってたリベリオン像と違ってた部分を書いてみました。
職自体は面白い、強いと良いところ揃ってると思いますし。
既存のゲームアカウントで作れたらなぁ・・・と。
今回新たに作成したゲームアカウントはとりあえずはそのまま。
新たに職が追加したとかそういう時に使うかも程度にしよう。
さすがに3アカは管理しきれないです。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック