FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

最後のしょうたいむで叩くものが無くなった。

2016.05.15 (Sun)
無ければ作るしか。
A-STR、A-INTのエクセリオンスーツを作ろうって事なんですが・・・。
今精錬してるところですが今回は+6狙いでいいやな気分で。
RKは相変わらずペオースマント叩いて、メカは最後のパワードセットのPブーツを。
とりあえずは前々から言ってるエクセリオンウィング(MAXSP*2、Soul)を15個作成して
それの+6作成、そこから通常精錬で+7を作るとして・・・。
その後・・・叩くものがマジ無い事に気が付きました。

いや買ったりすればあるんですよ。
s俊敏の時空ブーツとか+7で真化キマ挿せば、
ASS影葱やWLのヘルインフェルノでめっちゃ便利な予感しますし。
あ、+9古びたサンダル(銃奇兵)リストアしておかなきゃ(今思い出した)
そしてどーのこーの露店見てたりして、時間だけがどんどん過ぎて・・・。

ポイントがカンスト以上で挑める最後のしょうたいむ。
どーしたもんかと考えて倉庫開いて気がついた。

( ´∀`)<A-StrとA-Intのエクセリオンスーツ作ってないわ
中盤で作ろうとか言ったと思うけどすっかり忘れてた。
設計図組み合わせどーしよう。
A-Str、A-Intともにライオットチップ関係なしで強い性能だからなぁ・・・。
ライオットと合わせると組み合わせがややこしくなる。

まずはSTR。
・A-Str、A-Frozen、A-ASPD
やっぱりこれがド安定かなぁ。
STR、Frozenときて他につけるとなると・・・ライオット前提でDefとかそういうのになっちゃうし。
とりあえずSTRはコレでいこう。

次にINT。
①A-Int、A-Frozen、A-ASPD
STRと同様。
②A-Int、A-Frozen、A-Def
ライオットチップ前提でただ他の箇所(多分肩)でDef付けられる。
とはいえ肩は属性防御があるからこれはこれで・・・。
③両方作れ
設計図が足りません。
今回は①でいこう。



さて最後のしょうたいむやってきますか・・・!
・ペオースマント量産
・+7パワードブーツ作成
・+7エクセリオンウィング(MAXSP*2、Soul)の量産
・A-Str、Intのエクセリオンスーツ作成。

無事に出来ますように・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック