FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬した装備のテストラン2

2016.05.14 (Sat)
昨日の報告MDはチャー研チャー工でした。
チャールストン研究所だと思ったらチャールストン工場だった。
新装備を色々試す1
装備も新しく出来たので今までやってなかったキャラでポンコツ3号撃破してみました。
RGと1stRKです。
新装備を色々試す2
やっとお披露目のインペリアルリングのフルセット。
+10インペリアルスピア、リングは・・・
買うだけ買って使わずにずっと放置という何やってんだという感じでしたが・・・。
バニシングポイントがSP10で使えるのはホント便利。
ライオットチップのセットでウィングにSoulとSpr付いてて、
さらに+7トラペゾヘドロンシューズ(真化キマ)でSP回復と。
さすがにポンコツ3号機戦で連打すればSP減ってきましたが、道中はSPすぐに回復する感じでした。

風スーツと火ウィング持っていくの忘れたのでLoVは詠唱中に回避で。
MSがたまに被弾しても精々10,000のダメージなので余裕で耐えますね・・・。
無事に撃破。


お次は1stRK。
+7エクセリオンレッグ(S-MaxHP、MaxHP、Def)が出来てたので装備してみると・・・。
新装備を色々試す3
新装備を色々試す4
MAXHPが10,000、MAXSPが340アップ。
( ´∀`)すげえ
そりゃ+7Eレッグ単体でMAXHPSP+15%ですしね
これにライオットチップとか色々装備をするとMAXHP70,000超えてました。
(;´∀`)画像撮り忘れた
道中はブレス1発でさっくりと進められて中ボスのキックステップが2発と。
ラスボスのポンコツ3号機はLoVだけ詠唱中に避けてブレスを噴くだけ。
楽勝で撃破。

S-MAXHPの攻撃時のHP+7500は
終盤のボスラッシュとラスボスの3号機相手に他雑魚まとめて攻撃した時に1回ずつ発動。
色々なところで調査された記事を見ると低確率(1%程度?)のようですね。
S-ATKみたいな確率じゃーなさそう。

とはいえ、ブレス1発で大量にぽんぽん倒していくスタイルだと結構使えそうな感じはしますねぇ。

あ、そういやレッドドラゴンベビー買っておくの忘れてたから買って+6精錬しておこうかな。
もしかするとライオットセットよか威力出せるかもしれないし(調べてない)


ポイントフルに使えるしょうたいむは明日が最後。
てか・・・最終日はよく考えてみるとポイント稼げないから実質明日が最後の精錬日と考えてたほうが良いかな。
( ´∀`)うちのスケジュール見たら16日はサラの記憶、17日はETしか空いてない
ぱぱっと出来るの限定ですけどね。


明日はメインにエクセリオンウィング叩こっと。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック