FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2016の茶番

2016.05.09 (Mon)
そういえば精錬1回目の時にNPCからなんか依頼された気がしたので
その茶番をやってみました。
フワル本体
ふわるの本体がこちら。
この世界は・・・
本体が人間タイプで影になるものが異形タイプなんですかね・・・。
内容は五郎と隣のメイドの言い争いをやめさせたとかそんなん。
原因はこのふわるがヒマになって眠りにつくといつ起きるか分からんから
その従者であるメイド達は親しくなった人が皆死んじゃって寂しいとかそんなんで。
だったらヒマにならんように、すればいいやんって流れなお話。


精錬祭2016の茶番2
・・・ふわるといいニーズヘッグといいこの世界の生き物の影ってのは異形なのか。

精錬祭2016の茶番3
そういや前回迄はイフリートが精錬神だったっけね。
五郎はこんなこと言ってるけど、ふわる説得するのはプレイヤーの一言なんですがね※
※教皇ちゃんに初めて謁見した時に言うような好きな言葉入れて下さいなアレ。
精錬祭2016の茶番5
後ろにあるげんとーきちゃんが入ってる棺がものすごい高性能だったことに驚いた。
ニート生活まっしぐらな性能で。
この中にふわるを入れると
RO世界中の事が分かるような機能で退屈知らずになったとか。

前回で五郎は誰かとフラグ立ててたような気がしたけど記憶違いかな?



とくにクエスト欄に変化なかったから何かが変わるとかそういうのはなさそうな。
今年の年末はこの茶番のクリアフラグ立てた立てないでどう変わるんだろうか。

( ´∀`)・・・多分皆この茶番気がついて無い人が多いと思うんですがそれは・・・。
関連記事

コメント

No title
>前回で五郎は誰かとフラグ立ててたような気がしたけど記憶違いかな?
というかすぐそばにいる、五郎大好きを公言して憚らない
狐姫さんとかみたいに、毎回フラグ立ててる気がします。
ロードピスさんはいまどうしてるのやら。
あり( ・ω・)つ旦~
Re:
>>AEG さん
あー・・・やっぱりそういう感じでしたか。
ロードピスさんって誰だっけ…?と思い出してみると
五郎に救われてベタボレになったキャラでしたか。
来年辺りは修羅場なイベントになったりして・・・。

>>通りすがり さん
| ・ω・)ズズー
| つC□)

管理者のみに表示

トラックバック