FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

通常精錬で勝負!

2016.05.06 (Fri)
倉庫整理でオリデオコンやエルニウムを消費するのも勿体無いので
こういった精錬イベントは非常に便利ですね・・・。

ソウルリンカーちゃんの精錬ポイントフル活用。
防具オンリーを叩きまくってみました。
結果はこちら。
+7成功したもの
+7エンジニアメイル
+7ドゥクス・ティアのティアラ*4
+7フェイスワームの卵殻


埋葬されたもの
ナチュラルクロース*3
ドケビ帽*3
タコ帽子*3
リアンシールド*2
リアンマント*2
ファザーメイル*2
水竜の外套*2
フェイスワームの卵殻*2
ドゥクス・ティアのティアラ*20



とりあえずは倉庫に転がってたいらない系アイテムを叩いてみました。
全部+4にしてから+1ずつって感じで。

ドケビ帽は・・・1個+7になったけど装備しっぱなしで誤爆で叩いて爆破というオチ。
別にもったいないと思わなかったのは、
去年の精錬祭で+7が3個出来てたからなんでしょうかねぇ・・・。
( ´∀`)・・・使ってないからだろう。

フェイスワームの卵殻は3個+6になってそこから1/3。
フェイスワーム行きませんけどね・・・。

タコ帽子は3個とも+5で爆破。

ドゥクス・ティアのティアラは前回に引き続き叩いた感じですね。
24個あってそこから叩いて+6が6個作成。
タコ帽子が生け贄になったのか4/6で+7が成功。
これで+7ドゥクス・ティアのティアラは9個。
+9作成にはまだちょっとキツイ数かな。



今回は防具オンリーで終了。
武器は安全圏まで精錬してあとはメカで叩く感じですね。

今回は改良濃縮タイムが長かったから叩くものがかなり無くなって来たんですよね・・・。
残りのふわふわたいむは別に+6でいいやーみたいなものを+7にしていく感じかなぁ。




・・・あ、閃いた。
余ってるエクセリオンスーツにA-STR、INTのスーツ作ってみるか。
確かSTRは3個、INTが9個あるはず・・・。
とはいえ作るとなると、設計図の組み合わせをどうするか。

STRはASPDとFrozenがやっぱり安定なのかな。
ライオットチップと関係なしで使えるし、そうやって使うことになるだろうし。

逆にINTはライオットチップとセットで考えてもいいかもしれない。
INT、Def、Lifeとか。
あ、そういやDefの設計図使いきっちゃったから在庫無いんだった。
STRだけにしておくのも。



明日がふわふわしょうたいむ4回目だけど、ポイントはタコDとバコナワでカンストしてるから
今日のMD巡りは休みで、明日精錬してからLoVAでポイント追加って感じですね。
まだまだミラクルタイムはあるんだし、どんどん+7作っていこうっと。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック