FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2016 ふわふわしょうたいむ2回目 +7の壁を乗り越えた

2016.04.30 (Sat)
さて2回目のしょうたいむ。
今回は+6装備品をある程度作ってから、
改良濃縮オリで+7を目指すもの、そのままのもの。
そして知力の時空ブーツ[1]を+7にするのが目標です。
ポイントはバコナワ、チャールストンで十分な量。

さて結果は・・・。
ふわふわしょうたいむ2回目結果
( ´∀`)無事にいろいろ出来ましたとさ
まずは魔法石の恩恵等のミラクル精錬+6のやつを叩きまして、
次はヴァルキリーナイフを+6精錬、そして改良濃縮オリ3/3で+7成功。

そして知力時空を叩こうかと思ったんですが、先にエクセリオンレッグを叩くことに。
+6でHPSP+15%効果になるから+7にしなくても十分な効果なんですよね。
以前作ろうかなと言ってた靴を作成。
①S-MaxHP、A-MAXHP、A-Def
S-MaxHPは別に+7じゃなくてもいいのでこれでおk。
②S-Avoid、A-ASPD、A-Hit
S-Avoidはいつかは+7にしたいところ。
このままでも完全回避+5だから十分強力ですけどね。
③A-ASPD、A-Hit、A-Flee
これも+6で十分な効果が期待出来ます。
+7にするとHIT、FLEEがさらに+10。

とりあえずEレッグはここまで。

そして知力時空のブーツ精錬にいざ参る!

1回目の精錬ポイントを食べまくって、
今回のポイントもメイン4キャラ、サブ3キャラを食わせて・・・
+7知力の時空ブーツ完成!
( ´∀`)<出来たぁ!!!1!
素でそんな声が出ました。

今回は残りのポイントで・・・
4属性盾叩いたり、シャドウスタッフ叩いたりしました。
4属性盾は+6になったりならなかったり、シャドウスタッフは+4止まりで終了。



とりあえず目標の物は出来たので、次は・・・
メカはPタンクの精錬、
WLはシャドウスタッフの精錬、
残りのキャラでVハンマーやら属性盾を+7目指していきますか。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック