FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

GH城2Fテストラン

2014.04.05 (Sat)
ここの狩場をソロで行けるようになると強くなったなーと思える、昔も今も。
とは言え吸収装備と回転スキルで非常に楽でした( ´∀`)
メイン敵
深淵
RRですごいタフになった深淵さん。
BDSとか闇属性で10,000以上のダメージを与えてくる強敵。
彷徨う
彷徨う者もRRで強化されて忍者スキルの一閃とか色々使ってきます。
オートカウンターで2,000程削ってきます。

今回の装備はこちら
城2F@珍装備
いつもの装備ですね( ´∀`)
鎧破壊に備えて闇と不死両方準備。大量の敵にからまれるのでチューインガム大活躍。
城2F@珍
それに加えて近づいてくるときに
初撃にメテオアサルトぶっぱすると色々と状態異常が付与できるのでかなり楽に。
特に気絶が付与出来ると一気に楽。チューインガム+MAで期待も大きく。

どこまで耐えられるものかと、運良く?
深淵4セット、彷徨う者数体、他ってとんでもなモンハウがあったので
突っ込んでみたところHP45,000→HP9,000程まで削られましたが、その後はフル回復。
どうとでもなりますねぇ・・・。MA+ガムの気絶がすごい効きました。


で、効率はJOBしか計測できませんがアイテム全部拾って20M/h
多分BASEもかなり美味しいと思います。
拾ったアイテムはオリデオコン10個、エルニウム13個、イグドラシルの葉8個。
その他収集品。
カードが高額なものが多いので一発狙いの狩場って感じもしますが、
オリエル塊が結構手に入るのもいい感じ。

1時間狩って持っていった鎧2個とも壊れたので、闇V鎧の方が良いでしょうね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック