2016.04.09 (Sat)
11日目は前日そのままで終了
メインアカ
01人目の進捗状況10/10=100%1stメカ
02人目の進捗状況10/10=100%殴りアクビ
03人目の進捗状況10/10=100%RG
04人目の進捗状況10/10=100%1stWL
05人目の進捗状況10/10=100%スパノビ
06人目の進捗状況00/10=0%
07人目の進捗状況00/10=0%
08人目の進捗状況00/10=0%
09人目の進捗状況00/10=0%
10人目の進捗状況00/10=0%
11人目の進捗状況00/10=0%
12人目の進捗状況00/10=0%
サブアカ
01人目の進捗状況10/10=100%レンジャー
02人目の進捗状況10/10=100%ジェネティック
03人目の進捗状況10/10=100%2ndアクビ
04人目の進捗状況10/10=100%2ndRK
05人目の進捗状況10/10=100%2ndWL
06人目の進捗状況00/10=0%
07人目の進捗状況00/10=0%
08人目の進捗状況00/10=0%
09人目の進捗状況00/10=0%
10人目の進捗状況00/10=0%
11人目の進捗状況00/10=0%
12人目の進捗状況00/10=0%
全体の進捗状況100/240=41.66%
なんからとりお計算機とにらめっこしてたら目が疲れたので
蒸気が出るアイマスクを使って休んでたらそのまま寝落ち。
あれめっさ気持ちいいんですよ( ´∀`)
気がついたら24:00ちょっと前だったので、
慌ててLoVA中級、ウェルスデイリー、チャールストン2キャラ、バコナワと。
終わったの26:00頃でした。
さてらとりおさんで何をシミュってたかと。
精錬祭で+7Eレッグ作る時にどの設計図付けようかって事で。
余ってるEレッグが4個。持ってる設計図から選択。
今持ってるのが
+3Eレッグ(S-Atk、A-ASPD、A-HIT)
まさかS-Atkの設計図が400M近くのブツになるとは思わなんだ。
これを+7にして物理職汎用靴にしたい。
作成案は・・・・※+7換算
①S-MaxHP、A-MaxHP、A-Def
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
MAXHP+3,000(2500+300+200)、DEF+20(5+15)
物理攻撃命中時、一定確率で、HP+7500、3秒間MaxHP+7500。
ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
MAXHP+5,500(2500+2,500+300+200)、DEF+520(500+5+15)
物理攻撃命中時、一定確率で、HP+7500、3秒間MaxHP+7500。
主にRKのドラゴンブレス用。
以前シミュった時は追加で増加する分まで入れてたから、
MAXHP+10,000オーバーとか変なシミュでした。
多分これが正解。
Eレッグ自体にMAXHPSP15%アップがあるのでDB型と非常に相性が良い。
残りはライオット装備前提でやるからA-DEF。
これを作ると今まで使ってるEスーツ、ウイングも作りなおした方がいいのかも。
まぁ他につける設計図も無いからそのまま被らせてもいいかな?
②A-Def、C-Life、C-Soul
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
DEF+20(5+15)、
HP自動回復100(50+50)、SP自動回復2(1+1)
ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
DEF+520(500+5+15)
HP自動回復1,600(1,500+50+50)、SP自動回復27(251+1)
これもライオットチップ装備前提。
装備品性能でMAXHPSPアップに設計図でDEFアップ、HPSP自動回復。
①もそうだけど靴でA-Def付けられるのがすごく・・・・良いです。
③A-ASPD、A-HIT、A-FLEE
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
ASPD+1
HIT+30(20+10)
FLEE+30(20+10)
+7ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
ASPD+2(1+1)
HIT+40(20+10+5+5)
FLEE+40(20+10+5+5)
ライオット装備しないで使う感じ。
MAXHPSPが15%上がって、ASPD+1、FLEE、HITが+30ずつ
( ´∀`)なんだこれ
うちのS-Atkと比べるとATK下がってFLEEが高くなる。
④S-Avoid、A-ASPD、A-HIT
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
完全回避+5。
ASPD+1
HIT+30(20+10)
物理攻撃命中時、一定確率で3秒間、完全回避+100
+7ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
完全回避+5。
ASPD+2(1+1)
ASPD+3%(1+1+1)
HIT+40(20+10+5+5)
物理攻撃命中時、一定確率で3秒間、完全回避+100
S-Atk靴のS-Avoid版
どうせ回転スキルで使うことなると判断。
被弾前提なのでA-FLEEはやめて、ASPD、HITをチョイス。
エクセリオン系で固めればこれだけで完全回避+21(8+2+6+5)と結構トンデモな性能ですね・・・。
えるるんは燃料タンクの需要が無くなってきたのか、
供給が増えすぎたのか分からんけど値崩れがすごい。
先月170,000zで売れたものがいつの間にか100,000zまで値下がってました。
多分・・・精錬祭で色々欲しいと思ってるプレイヤーが多いのかな。
安くても売って現金手に入れておきたいって感じなのかなぁ。
うちはそこまで安く売る気が全く無かったので多少安くしても140,000が限度ですかねぇ。
( ´∀`)4月になってから燃料一つも売れてねーわー。
売れないなら燃料が貯まるだけですし。
いずれなんか売れるための燃料が投下されるでしょう(運営任せ)
燃料タンクの金策が暗雲立ち込めまくってきてるので別の金策が必要かな?
メインアカ
01人目の進捗状況10/10=100%1stメカ
02人目の進捗状況10/10=100%殴りアクビ
03人目の進捗状況10/10=100%RG
04人目の進捗状況10/10=100%1stWL
05人目の進捗状況10/10=100%スパノビ
06人目の進捗状況00/10=0%
07人目の進捗状況00/10=0%
08人目の進捗状況00/10=0%
09人目の進捗状況00/10=0%
10人目の進捗状況00/10=0%
11人目の進捗状況00/10=0%
12人目の進捗状況00/10=0%
サブアカ
01人目の進捗状況10/10=100%レンジャー
02人目の進捗状況10/10=100%ジェネティック
03人目の進捗状況10/10=100%2ndアクビ
04人目の進捗状況10/10=100%2ndRK
05人目の進捗状況10/10=100%2ndWL
06人目の進捗状況00/10=0%
07人目の進捗状況00/10=0%
08人目の進捗状況00/10=0%
09人目の進捗状況00/10=0%
10人目の進捗状況00/10=0%
11人目の進捗状況00/10=0%
12人目の進捗状況00/10=0%
全体の進捗状況100/240=41.66%
なんからとりお計算機とにらめっこしてたら目が疲れたので
蒸気が出るアイマスクを使って休んでたらそのまま寝落ち。
あれめっさ気持ちいいんですよ( ´∀`)
気がついたら24:00ちょっと前だったので、
慌ててLoVA中級、ウェルスデイリー、チャールストン2キャラ、バコナワと。
終わったの26:00頃でした。
さてらとりおさんで何をシミュってたかと。
精錬祭で+7Eレッグ作る時にどの設計図付けようかって事で。
余ってるEレッグが4個。持ってる設計図から選択。
今持ってるのが
+3Eレッグ(S-Atk、A-ASPD、A-HIT)
まさかS-Atkの設計図が400M近くのブツになるとは思わなんだ。
これを+7にして物理職汎用靴にしたい。
作成案は・・・・※+7換算
①S-MaxHP、A-MaxHP、A-Def
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
MAXHP+3,000(2500+300+200)、DEF+20(5+15)
物理攻撃命中時、一定確率で、HP+7500、3秒間MaxHP+7500。
ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
MAXHP+5,500(2500+2,500+300+200)、DEF+520(500+5+15)
物理攻撃命中時、一定確率で、HP+7500、3秒間MaxHP+7500。
主にRKのドラゴンブレス用。
以前シミュった時は追加で増加する分まで入れてたから、
MAXHP+10,000オーバーとか変なシミュでした。
多分これが正解。
Eレッグ自体にMAXHPSP15%アップがあるのでDB型と非常に相性が良い。
残りはライオット装備前提でやるからA-DEF。
これを作ると今まで使ってるEスーツ、ウイングも作りなおした方がいいのかも。
まぁ他につける設計図も無いからそのまま被らせてもいいかな?
②A-Def、C-Life、C-Soul
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
DEF+20(5+15)、
HP自動回復100(50+50)、SP自動回復2(1+1)
ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
DEF+520(500+5+15)
HP自動回復1,600(1,500+50+50)、SP自動回復27(251+1)
これもライオットチップ装備前提。
装備品性能でMAXHPSPアップに設計図でDEFアップ、HPSP自動回復。
①もそうだけど靴でA-Def付けられるのがすごく・・・・良いです。
③A-ASPD、A-HIT、A-FLEE
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
ASPD+1
HIT+30(20+10)
FLEE+30(20+10)
+7ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
ASPD+2(1+1)
HIT+40(20+10+5+5)
FLEE+40(20+10+5+5)
ライオット装備しないで使う感じ。
MAXHPSPが15%上がって、ASPD+1、FLEE、HITが+30ずつ
( ´∀`)なんだこれ
うちのS-Atkと比べるとATK下がってFLEEが高くなる。
④S-Avoid、A-ASPD、A-HIT
単品性能
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
完全回避+5。
ASPD+1
HIT+30(20+10)
物理攻撃命中時、一定確率で3秒間、完全回避+100
+7ライオットチップ装備時
MAXHP+15%(5+4+3+3)、MAXSP+15%(5+4+3+3)
完全回避+5。
ASPD+2(1+1)
ASPD+3%(1+1+1)
HIT+40(20+10+5+5)
物理攻撃命中時、一定確率で3秒間、完全回避+100
S-Atk靴のS-Avoid版
どうせ回転スキルで使うことなると判断。
被弾前提なのでA-FLEEはやめて、ASPD、HITをチョイス。
エクセリオン系で固めればこれだけで完全回避+21(8+2+6+5)と結構トンデモな性能ですね・・・。
えるるんは燃料タンクの需要が無くなってきたのか、
供給が増えすぎたのか分からんけど値崩れがすごい。
先月170,000zで売れたものがいつの間にか100,000zまで値下がってました。
多分・・・精錬祭で色々欲しいと思ってるプレイヤーが多いのかな。
安くても売って現金手に入れておきたいって感じなのかなぁ。
うちはそこまで安く売る気が全く無かったので多少安くしても140,000が限度ですかねぇ。
( ´∀`)4月になってから燃料一つも売れてねーわー。
売れないなら燃料が貯まるだけですし。
いずれなんか売れるための燃料が投下されるでしょう(運営任せ)
燃料タンクの金策が暗雲立ち込めまくってきてるので別の金策が必要かな?
- 関連記事
-
- アルナベルツマスター12日目 胸糞NPC共 (2016/04/10)
- アルナベルツマスター11日目 休憩2回目と燃料タンクの行方 (2016/04/09)
- アルナベルツマスター10日目 脅威のダブリ率 (2016/04/08)