FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ウェルスの地下シェルターにテストラン

2016.01.28 (Thu)
久々に1st珍さんを起動。そして行く狩場は
ウェルス地下シェルター
ウェルスの実験棟の地下シェルター。
狙うはクラップの落とすガーディアンユニット

ガーディアンセットはそんなに需要があるとは思えないけど
その中でも狩場的にいかない人が多いのか、Gユニットはかなり高額での取引。
えるるんだと40M前後。

1個くらい持ってて露店に並べられたら良いかもしれない

そんな気持ちで狩りに出てみました。
最初は昨日に引き続きASS影葱で行ってみたんですが・・・・
この狩場、超高速で動くゾンビとグールがものすっごい鬱陶しいです。
タフい(HP100,000超)、そこそこ痛い(通常攻撃で1,000、毒属性で5,000程)

それなのでここは珍さんの方が良さそうって判断。
索敵もクローキングとエクシードがあるし戦闘はRCで押し切る形で。

ものすごく骸骨の指輪落とすので拾うと種類オーバーになっちゃうけど、
転送でさっくり戻れるので普通に拾ってました。
クラップは盗んでから周りの敵まとめてRC。

2時間くらいやってみて・・・
Pメイル2個
Gユニット1個
無事に目的のGユニットは出ました。
掘削型も盗んで倒してたのでPメイルを2個もゲット。

Gユニットが高いのも分かる気がする。
クラップの数は少ないし、邪魔するゾンビ共が鬱陶しいし、
経験値が美味しいわけでもなさそうだし、
今は2倍になってるから経験値的にはそこそこになってるだろうけど、
クラップの数が少ない事にはどうにもこうにも。

なんかウェルス方面はもっと調整すれば面白そうな狩場になりそうで
勿体無い気がしてなりませんねぇ・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック