2015.11.09 (Mon)

これが実際の流れ。
ものすごい勢いで増える換金アイテムの山。
アタッカー4名、追尾側12名の体制。
とは言えダンジョン進入に3時間のクールタイムが有るから、
平日は1回回す感じなんだろうなと予測。
ドゥクス・ティアのティアラが出た時はリカバリーのエフェクトが出るっぽい。
マナの欠片シリーズが出た時はアドレナリンラッシュのエフェクト。
ダンジョン自体は中級だから3分もかからずクリア出来るから気分的に非常に楽。
ダンジョン進入→ 目についた敵を倒す or 無視 → ボス4匹を撃破。
ボス自体はWLがアタッカーの時にハワードだけ注意すればどうにでも。
油断してAR使われるとASPD193?の攻撃してくるので
何も出来ずにやられてジーク使うハメになりました。
とりあえず休みあけでカード出ましたーと日記を書こうと思ったら一枚も出ず。
マナの欠片も2個出ただけで終了。
ティアラが1個出たのは当たりとしていいのかな。
初日に出た1個が10Mで売れたのは良いとして、さすがにもう売れないでしょう。
換金アイテムが大量に出ましたが、56回のガチャで5M程のお金になりました。
豪華な宝箱が出てるので実際は4Mちょっとと見てたほうがいいのかも。
4日間、アタッカー4名、追尾12名の体制で現金はそのくらい。
こういう小銭稼ぎ出来るMDはうちとしては好みです。
2~4キャラで回しているチャールストン工場も
雑魚が落とすアイテムを売れば3~4日に一度は2.5M程度まで貯まりますし。
なんにせよ一枚くらいはカード出てくれないと、
この先大丈夫なのかなと思ったりもします・・・。
まぁ月末までエクセルにつけて、どんな動きになるかが楽しみです。
- 関連記事
-
- 普通のバハムートカード1枚目 (2015/11/16)
- 暗雲が立ち込みすぎる。 (2015/11/09)
- LoVAコラボMD回しスタート (2015/11/07)