FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

こんな時間に日記書くと

2015.10.25 (Sun)
よく分からん所からアクセスされます。
凍結されてたり、詐欺だのそういうもんにしか見えなかったですが。
うちは基本オンラインゲームROのブログ。
で、テーマもROで投稿してるのにこの時間帯(AM1:00)に日記書くと
なんでビジネステーマのブログからアクセスが大量にあるんだか。
昨日も書いた時にアクセスがあって同じように今日も。

どうみてもアフィブログか何かにしか見えないから、
aguseでチェックしてみると凍結されてるだのそんなのばかり。
1ヶ所だけ残ってたのがあったから確認したら、
ブログじゃなくて外部リダイレクトされて化粧品がどうたらこうたらのサイトに。
中身をよく見るまでもなく、まーよくある不安を煽って感じの内容。
そしてなぜか動画を見るのにメールアドレスを入力しろと。

不安を煽る意味でそういう所の圧力でサイトが消されますって文も。
そんなんで消されるくらいなら、
よくあるまとめサイト等はとっくに消されると思うんですがそれは・・・。
というかこんな時間に笑わせんといてくださいよ。
眠気吹っ飛んでしまいますわ。
BOTで新着記事全部にアクセス、
履歴残してアクセスさせて引っかかる人を狙ってやってるだけなんでしょうけどね。



FC2もFC2で凍結されてるブログだの、
そういうのは訪問者履歴に残らないようにしてください。
今回の場合外部にリダイレクトされてるから、一昔前のアクセスしたらウィルスに感染するとか、
そういう類のサイトに飛ばされることもありえますし。


・・・またアクセスあるかな?
※5分後に履歴みたらあんのじょうありました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック