FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

時空英雄戦記も中盤。

2015.09.17 (Thu)
堕天使の翼エンチャントは完了。
偽天使の羽も値段が落ちてきた。
そろそろ無理にMDやる必要がないような気もしてきました。
堕天使の翼2個は
専用MDボス物理与ダメ+20%、穴あけ、闘志9
専用MDボス魔法与ダメ+20%、穴あけ、攻撃速度4

こんな感じに。
専用MDボス特効は別にどうでもいいので、ATK+30とASPD+10のs付き肩装備が手に入ったという認識。



偽天使の羽を早朝30分~40分で600~800集めて売るのをやってますが、
ここ最近になって急に暴落。
うちが売り始めた時は9,000zだったのが一気に7,000、最安値で5,500。
まだ美味しいとは言え、随分下がってきたなと感じます。
エンチャする人にはいい事なんでしょうけど、金策する側とすればがっかりとしか。
まぁかなりの人が偽天使狩りしてると考えればしょうがないか(´・ω・`)


で、堕天使の翼のエンチャントが完了してしまって、
英雄結晶を集める必要性がかなり無くなってしまいました。
まぁ英雄結晶以外にも色々アイテムが手に入るからMD巡りは続けようとは思ってますが、
なーんかMD巡りのやる気が減った感。

一応目的書いておさらいしとこ。
────フェンリルとサラ─────
テレポートピアスエンチャントが未完了
メインアカ:影葱用にDEX+5、SP+150、消費SP-10%
       WL用にINT+5、MDEF○、魔力 と INT+5、MDEF○、スキルディレイ-10%

サブアカ:WL用にINT+5、MDEF○、魔力 と INT+5、MDEF○、スキルディレイ-10%
気分的にサラは倒さずにスルー。
未だに宝箱からはローブが出ない。


────飛行船襲撃─────
鮮血の鱗盗んで防具を数個手に入れて精錬。
そこそこ+5が出来る感じなので、毎日通ってれば・・・な感じ。
衣装をまだ手に入れてないので、それが出るまでは。


────呪いの剣士─────
レクイエム装備がうち的には必要ないので実質英雄結晶集めだけ。
せめて選べれば・・・また違ったかもしれない。


────魔法大会&覚醒フェンリル─────
かき氷が17日で期限切れ。
明日からは+7タコ帽子+おいしい魚のセットの回復の練習。
ライオットから持ち替え、回復が上手くいくかが課題。
イグ実とか種とかは相変わらず美味しい。
イベント開始して狩るようになって出た微力のフェンリルカードは7枚。

────魔神の塔&帰ってきた巨影─────
オリバーの報酬目当て。
これまでの物とイベント始まって出た物を叩いて退魔神の杖、両手剣は+8が3個出来たけど+9は全滅。
損失オリ塊250個程度。
修羅だと叩けるの杖だけなのがネック。
2PC側で付いて行ったのでアクビとRK。その辺考えておけば良かったか。



・・・・。
呪いの剣士は省いても良さそうな感じかもしれない。
もし続けるならレクイエム装備はガンガン叩いて倉庫圧迫させないように。
魔神の塔の退魔神武器は倉庫圧迫するからNPC売りでも。


金策の羽がどのくらいまで値段が下がるか。
売る側とすれば高値で置いといても全部売れるのに、何故安くするのかが分からないですが。
イベント期間もまだあるのにね。
5,000zを割ってくると普通にゲフェニア金策した方が良さそうな感じもしてきそう。
ボーダーは5,000zとしておこ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック