FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

飛行船襲撃MDをやってみる。

2015.09.09 (Wed)
BASE165オーラで行ったので楽でした。
ボスの暴走船長からの被ダメもそんなに痛く無いので低レベルから行っても楽なんじゃないですかね。
行ったキャラはWL2人、修羅2人。皆BASE165。
装備は大体こんなんで
VSトナカイ装備
ライオット+A-DEF+影肩装備。
ボスの暴走船長が動物なので動物耐性盾装備。


通常攻撃被ダメは上記装備で200ちょっと。
VSトナカイのSbr被ダメ
HPが減ってHPバーが黄色になったころで2HQ使ってきて
そこそこ長い詠唱からSbrを使ってきます。
被ダメは10,000行くか行かないか程度。SbrってDEF高いと軽減するんでしたっけ・・・?

公式の敵データを見る限りそんなに強くないと思ってたけど、
いざ戦ってみると強力なスキルもないしすごく弱いの一言。

ドロップは4人で倒してみて肩2個、足1個、鎧1個。
ノードロップだったのは修羅2人。
精錬するのにこの装備類が必要になるので、数集めるのはある意味大変かも。
精錬してみたら肩装備が+2まで成長しました。
今のところ失敗しませんでしたが嫌な予感しかしません(´・ω・)

道中の茶番は・・・相変わらず面白くもないです。
なんか新キャラ達にイラっとしました。
特にこの3馬鹿女に。
次回からの会話スキップに期待したいところ。

こう言っちゃなんですが、うち的にROの公式絵ってあんまり好みの絵柄じゃないのもあって
何故か見るとイラッっとする新キャラ達2
何故か見るとイラッっとする新キャラ達
(;´д`)どいつもこいつも胸が後付したかのように無駄にでけーな。
世の殿方達はこういうのがいいんですかね。




オーラならパパッとやってクリア出来るので、面白くないけど英雄結晶集めにはよさそうです。
ソロ専用MDで2PCキャラ移動もなしでさっとクリア出来ますし。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック