FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

もしかして影葱でも狩れるんじゃ・・・?

2015.06.29 (Mon)
暇つぶしにシミュって遊んでたんですが、
影葱 VS バコナワ シミュ1
もしかして影葱でチェーンライトニング使ってバコナワ狩れるんじゃ・・・?
実行してみないとなんとも言えませんが。
スキル概要
チェーンライトニング
対象に電撃魔法でダメージを与える。
電撃ダメージを受けた対象の周りに他の攻撃対象がいる場合は、自動的に他の対象にもダメージを与える。
対象が複数いる場合はランダムで攻撃を行う。スキルレベルが上がるほど、連鎖する電撃の回数が増加する。
攻撃された最後の対象の周辺に対象がいない場合は、最後の対象に対し追加で3回のダメージを与える。
連鎖回数が増えるほど、魔法攻撃力が100%ずつ減少する。
LV5 風属性魔法攻撃力 1,800% 単体4HIT
消費SP120

さて、これを影葱で使うとうすると・・・
リプロ枠で消費SP240となります。
(;´д`)・・・この時点で解散すべきなんじゃ
影葱はMAXSP係数低いから現状より多少レベル上げた状態でもMAXSP2,000無いです。
影葱 VS バコナワ シミュ装備ステ1
そこで登場するのがライオットチップとEスーツウイング
頭にライオットを搭載すれば
ウイングで火耐性75+25=100%。スーツでC-SPR、C-SOUL、C-LIFE。
さらにアクセでペンダントオブハーモニーでSPRを強化して自然回復87、5秒毎の自動回復27。
詠唱妨害対策に知性のグローブにフェンカード、イクトゥスのロザリオで詠唱速度相殺。



・・・2分以内はキツイと思うけどなんとかなりそうに見える。
現状だとレベル足りないから実行はまだ出来ませんが。
2ndWLのレベル上げを休憩したので次はASS影葱のレベリングしますかね。
とりあえず実行出来るDEX120を達成してから挑戦です・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック