2015.06.22 (Mon)
そして前回購入したグレイヴクラウンマミーカードは+7アンドフリームニルのマントに装着。
以前作ってそのまま倉庫に眠っていた+7茨の杖を装備。
茨のヘアバンドとのセット効果有りなんですね・・・。

気のせいかもしれないけど
INT120未満ながらINT130の+10SOPブースターセットより強い気がする。
WL使いの方々には基本スキルなのかもしれないけどAMPの硬直キャンセル。
うちは応急手当キャンセルを導入しました。
今までやり方というかキャンセルできることすら考えませんでした・・・(´・ω・`)
たま~にAMP直後に硬直無しで移動出来たからどういう?って思ってましたが。
この武器を振る動作があるからAMPは使ってなかったんですけど
応急手当キャンセルをやってみたら、AMP詠唱完了後に応急手当するだけで簡単でした。
AGIが低い=FLEEが低いので避けられない ので
1確で倒せるようになったら別ゲーになってきました。、
というわけでAMP1確でどんどこバリフォレの敵を駆逐しまくって

BASE138になりましたとさ( ´∀`)
以前作ってそのまま倉庫に眠っていた+7茨の杖を装備。
茨のヘアバンドとのセット効果有りなんですね・・・。

気のせいかもしれないけど
INT120未満ながらINT130の+10SOPブースターセットより強い気がする。
WL使いの方々には基本スキルなのかもしれないけどAMPの硬直キャンセル。
うちは応急手当キャンセルを導入しました。
今までやり方というかキャンセルできることすら考えませんでした・・・(´・ω・`)
たま~にAMP直後に硬直無しで移動出来たからどういう?って思ってましたが。
この武器を振る動作があるからAMPは使ってなかったんですけど
応急手当キャンセルをやってみたら、AMP詠唱完了後に応急手当するだけで簡単でした。
AGIが低い=FLEEが低いので避けられない ので
1確で倒せるようになったら別ゲーになってきました。、
というわけでAMP1確でどんどこバリフォレの敵を駆逐しまくって

BASE138になりましたとさ( ´∀`)
- 関連記事
-
- 2ndWL BASE152/JOB56 +7影杖購入! (2015/07/12)
- 2ndWL BASE150/JOB55 (2015/06/28)
- カルデュイの耳装備でテストラン (2015/06/22)