FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

PDナイトメアとかアーティファクト覚醒とか

2015.06.12 (Fri)
とりあえず体験プレイ情報なのでなんとも言えない感じですが。
PDナイトメアにしかりアーティファクト覚醒にしかりめんどくさそうな・・・。

公式ブログからリンクで週刊ROチャレンジ!さんに体験プレイ情報が載ってます。
まずPDナイトメア。
敵がどれもこれもHP高いですね・・・。
経験値が美味しければそれなりに狩場として機能するかな?
被ダメがどのくらいか見たかったけどそれは自分で確認。

で、敵の使用スキルがね。
グレイヴベリットがディスペルを頻繁に使う
というのがめんどくさそうというイメージを植え付けてくれました。

それにグレイヴアクラウスが敵専用新スキル範囲猛毒を使うって
要するに珍さん系列で使用できる
ベナムダストにEDPで付与される猛毒が備わって最強にめんどいスキルになった感じですかねぇ・・・。
そういうスキルを珍さんにお願いしますよ。
まぁもしホントにそんなことになったとしても毒瓶一本消費で使えるようにしますとか言い出すのがRO運営。
倒すとすれば魔法職でとか書いてありますけど、
修羅でネオパンク倒す時と同様、旋風残影天羅で倒せそうな予感。
そんなに敵LV高くないですし。

MVP敵のアメンホテプさんの取り巻きがオシリスさんでしかもイシスさん付き。
倒せばMVP表示が出るって書いてるけど・・・・
・・・・・・まさかと思うけどドロップ削除してありますよね?

'`,、('∀`) '`,、 

湧いてない時には棺桶が見えるって話なので随分と親切機能な感じですね。


新カードは・・・
時計塔ナイトメアの物と似たような効果のカードと
グレイヴベリットが靴装備で魔法与ダメアップカード。


盛況するかなぁ?



ここからはアーティファクト覚醒。
アルティメットモードチェンジャーとかいうアイテムが実装されるそうで
アルティメットモードチェンジャー
これを装備して、アーティファクト各種を装備すると追加効果が出るそうな。
ペオース、黒羽、ナブ、クリムゾン、アクア、ゴールデンロッド、フォレスト
と書いてあるのでこのアイテムだと上記アーティファクトが追加効果が出ると。

サバフとか審判とか慈愛とか白羽とかウルズとかそっちは別アイテムでも実装するのかねぇ・・・。
現状だと情報が少なすぎて使えそうかの判断が出来ないですね。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック