FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

+9古びたサンダルでゲフェニア金策

2015.06.03 (Wed)
とりあえず通常進行に戻る感じで金策再開です(`・ω・´)
装備新調してHP問題までどうにかなりました。
ゲフェニア装備(古びたサンダル(ゾンスロ)装備版)

ゲフェニア装備(+9古びたサンダル装備版)
+6古びたサンダル(ゾンスロ)→+9古びたサンダル(銃奇兵)
ペンダントオブハーモニー→機敏のグローブ(ゼロム)
ディアボリック挿してあるから撃破時のSP回復は27+5で32
さすがにここまで回復してくれるとすごい。
ペンダントオブハーモニーを外して下がった自然SP回復がまったく気にならないですね。
SP自然回復量51→38
SPブレイクされても、普通に狩ってれば回復してますし。

他には撃破時HP回復が270になったことでHP回復がすごい。
精錬値+6、3種ゲイン武器装備 30*2*3=180
精錬値+9、3種ゲイン武器装備 30*3*3=270
ヴァイオリー地帯につっこんでHPごりごり減らされても、
しばらく普通に狩ってると全回復してます。

+6サンダル(ゾンスロ挿し)の場合でも似たような感じでしたけどね( ´∀`)

地味~にありがたいのがハーモニーを外し、機敏のグローブ装備、
+9古サンダルには銃奇兵カード。ハイレベル効果が出て、
エクラージュ支援無しで1確が出来るようになったこと。
今までだとエクラージュ支援が切れると2確になる事が出てきてましたからね・・・。


あと変える所とくれば・・・
ライオットチップ頭に乗っけて、エクセリオン装備に変更、
DEF+500、HPSP自動回復エンチャ鎧用意するくらいですか。

ライオットがもっとやすくなりそうな予感がしまくるんですよね・・・。
色んな所で出ました報告見てると
なーんかジターバグのペンダンオブカオスくらいの確率で出てそうな。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック