fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

シュバルツバルトマスター 4日目

2015.05.16 (Sat)
何度かやっていると色々と話がつながってるのが分かってきますね。
シュバルツバルトマスター 4日目進捗状況
3キャラ目はオーラ修羅で進めました。
4日目は3キャラ目対象クエスト11個終了まで。
1人目の進捗状況18/18=100%
2人目の進捗状況18/18=100%
3人目の進捗状況11/18=61.1%
全体の進捗状況68/432=15.74% +10クエスト

オーラ修羅で進めたのでクエスト自体は全部楽々。
この娘は先の日記で書いたキルハイルクエストをやった娘なので
昨日は9個のクエストやった感じですね。

やる気になれば全部こなせたと思いますが、
昨日は残りのキャラ達の準備日として・・・
研究記録集め
研究記録と囚人の腕輪集めてました。
色々材料は持ってましたが、カニ料理とこれを持ってなかったんですよね。
カニ料理はコック帽持ってたから料理クエストこなして作りましたが、
これに関しては集めないといけない。

1番目(殴りアクビ)2番目(RG)とともに戦闘職なので、生体1でリムーバー狩りして集めました。
カルボとか空きビンとかかなりの勢いで出るので美味しいんですけど、
目的のこの2つはやっぱり生体DOPがよく落とします。
しかもRRでステ大幅に変わって倒しづらくなったので・・・
ここは修羅だなって事で、先にオーラ修羅を進めることにしました。

流れ的にはテキトーにランクCのクエストをクリアして、
フィゲルのランクCクエスト中にランクBのオーディン神殿調査クエストもクリア。
最後に生体Dに進めるクエストクリアして・・・な流れ。

研究記録と囚人の腕輪集め自体は特に問題もなく。
相変わらずラウレル(マジDOP)が鬱陶しいくらいでした。




特需品は皆強気の値段で出しますからねぇ・・・。
今回はうちの露店主達は露店出してませんけど(めんどい)
特にカニ料理とか石炭とか、研究記録とかもイイお値段。

売買が成立してるのがすごい。
多分あれか・・・先の精錬祭で結構お金が入ってる人が多くて
財布のひもがゆるいままなのかもしれない。
いっその事うちも露店だそうかなと思ったけど、なんかめんどいので今回はパス
( ´∀`)<やる気になったらだそう。

かにニッパ大量に持ってたはずと思ってたら、
随分前に全部売却したのを思い出しました(´・ω・`)

ある程度クエスト片付いて来たら
今更料理露店かよって感じでだしてみよう( ´∀`)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック