FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2015 精錬結果

2015.05.12 (Tue)
長い長い精錬バトルお疲れ様でした。
けっかはっぴょー。
まずはメイン精錬から~
精錬祭2015 メイン精錬結果
+7アンドフリームニルのマント3個は改良濃縮3個でストレート成功。
結果論的には別に使わなくても何とかなったと言えるし、
使ったから他の精錬にポイント回せたとも言えるので
これについてはなんとも。
他にはマジカルフェザーや影肩
メインで使っていける装備品がミラクルで+7に出来たのは嬉しいですね!
幸運時空靴(速度3)を購入して+6精錬。
クリ型用の装備もパワーアップ出来たのも嬉しい( ´∀`)


次は倉庫にあったもの+6にしよう精錬
精錬祭2015 倉庫にあるもの精錬結果
随分と叩いたもんです・・・。
+8になったバンカーシールド、
+7になったゲフェンマジックローブやら元素の服等使えるもの
から
クジ産のメイル、クロース、経験値ブースト靴。
カタパルトや月光剣等既存の装備品。
戦力アップになったのは間違いないですね・・・!

次は大量に配られた産廃シリーズ精錬
精錬祭2015 産廃シリーズ精錬結果
何故か出来ちゃった+9ルヴァンシールド
挿すカードは安定のルシオラヴェスパかなぁ。
スティング挿してハイレベルにしようかなーと思ったけど、
どうせこれ亀島の付与無し1確ぐらいしか使わないんですよね。
しばらくはそのまま保留。下手すりゃ使わないで終わりそうな予感も。

お次は合成品
精錬祭2015 合成品結果
不死鎧をおでんからVローブに、
後はウア幸運のガントレット作ったり、+6古びたサンダルにソヒーとゾンスロ作ったり
新エクラージュグローブに旧装備からの合成したり。

お次はリストア品
精錬祭2015 リストア品結果
+7になったゲフェンマジックローブも元はロリルリが挿してありました。
白虎や朱雀の地デリを消して、ゲフェニアで使ってる蒼炎のディアボリック*3を消して、
アイスタイタン用の無形殴り催眠術師も消して。
最後にアサダガのオクスケを消して終了。

お次は売却品
精錬祭2015 売却品
火鎧が朱雀も合わせて3着あったので7Mで売却。

お次は古びたサンダル精錬
精錬祭2015 古びたサンダル精錬結果
1個は4,000ポイントで交換、後サブクエストで手に入れられることがわかって合計25個。
+6までミラクル精錬。その中で2個残してソヒーとゾンスロ挿しを作成
残りは通常精錬で叩いてみたけど、+8が1個出来て終了。
安くなる前に70Mで売却出来たのは運が良かったですね・・・。。

最後は埋葬された品々
精錬祭2015 埋葬された物
+6オウルヴァイカウント帽が濃縮で3連続失敗という恐ろしい事がありました(ヽ´ω`)
他は+6品がダブってたので叩いてみたってのがほとんどですね。




去年と違ってタコD以外でポイント稼げたから叩けるものが大幅に増えた感じです。
去年はサラの記憶ぐらいしか通常はやれませんでしたからね・・・。
全キャラサラの記憶回すのは大変でした。

今年は4キャラだけですけど、1日で4,000ポイント稼げて
バースト日迄に8,000~12,000ポイントという状況。
さらにバコナワ討伐も出来るようになったWLがいるので
その分のポイント増が大きかったです。

特に1日4,000ポイント稼いでいた4キャラのサブPC側。
ビオスとモルスとジターバグをクリアしてたからレベルの上がり方が半端ない事になってます。
精錬祭前
アクビはBASE150→BASE157
RKはBASE148→BASE151
 と公平出来るBASE150超えてからがすごいことに。

ビオスとモルスをクリアしてるって事で、勇者の指輪エンチャントも
勇者の指輪作成状況 メインアカ
メインアカ
勇者の指輪作成状況 サブアカ
サブアカといい感じに出来上がってきました。




多くの人が燃え尽き症候群になりそうですけど、
今日のメンテでシュバルツバルト方面の大型アップデートに備えてのヌヌヌが来そうですし、
もうすこし頑張ってみましょうかね・・・!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック