FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬祭2015 バーニングバースト6回目 後半戦

2015.05.09 (Sat)
後半戦といえどもクジ産の+6○○メイルとかそんなん作っても使わないなと思って
何か無いかなとよーく探して見つけて叩くと・・・。
+7ゲフェンマジックローブ完成
+7ゲフェンマジックローブが出来ました。
使用ポイント20,000ポイントぐらいで。
物欲センサーって怖い。
タコDの6,000ポイント所持してるキャラは6キャラでした。

1キャラ目でクジ産のフィッシャーマンメイルを+6にしようとしたら
一向に+6にならないという事態に。
てかこのフィッシャーマンメイルに関しては、
精錬祭最初の頃も精錬かけて+6出来てなかったから
+6作成というのに相当数のポイントを吸わせてる状態でして。

いい加減にしろってなってきましてね・・・。

別のもの叩こうにも、もう何もない・・・と思ってたら発見。
この前リストアしたゲフェンマジックローブ。
これ+7にするとSPカット15%になるんですよね。

どうせ残ポイントで+7なんて出来ねーですし気楽に叩こう( ´∀`)<HAHAHAHA
ってかるーい気持ちで叩いたら・・・・
+7ゲフェンマジックローブ完成
4キャラ目、バコナワ狩りで装備していたWLが+7作成してしまいました。
折角出来たので大事に使わせていただきましょう。

そしてもうひとつ
+7悪魔祓いの書完成
+7悪魔祓いの書も出来ました。
確かクジ産だったと思いますが、倉庫にあったので叩いてみたら+7にあっさりと。
ちょっとびっくりしましたがLV4武器かと思ったらLV3だから
そりゃあっさりと+7になるわけですね・・・。
うちの娘では現状使える娘いませんけど。


それと
+8古びたサンダル売却完了
この前出来た+8古びたサンダルは70Mで売却しました。
元手かからずに70Mモノのアイテムが出来たのは嬉しいですね・・・!
これで5月の初頭に買った幸運時空ブーツ(速度3)のお金分は戻した感じです。



思わぬ物が出来ましたが
残ったポイントは今度こそクジ産のメイルやローブに使用。
最終日には、いつもの4キャラがポイントMAXで挑めるから
なんとか+6にはなるでしょうかね。
残るアイテムはフィッシャーマンメイル*2 エントモロジストメイル*1
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック