FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬して倉庫整理その2

2015.04.24 (Fri)
もう完全に叩くものは+6から+7目指すだけになりそうです。
精錬祭2015 倉庫整理後2
かなり爆破しましたが、通常精錬での+7がそこそこ出来上がりました。
精錬のポイントはどうしたかというと・・・。
ウォーロックがBASE140だったのでバコナワ討伐クエストをこなしました。
別にバコナワを倒さなくてもMDに行けさえすれば1,800ポイントゲットできます。
MD入った所に幻燈鬼、そのままNPCに話しかけずに奥に進んでもう1ヶ所。
これで1,800ポイントは美味しいですね・・・!
通常日なのでコレで熱血報告、3,600ポイントゲットとなりました。

これだけたまったポイントで通常精錬で色々叩きまくりました。
クジ産の経験値増加靴各種。
種族特効鎧各種は+7になったのがいくつか、+6で終了多々。

・海女の服
3個中1個+7に、1個爆破残り1は保留。
・元素の服
5個中1個+7に、残り4個は保留
・ドケピ帽
3個とも+7に。かなり驚いてます。
・バンカーシールド
6個中5個が+7に。さらに+8に成長。そして叩いたら1個目で+8が出来上がったので、
そのまま残り叩いたら全滅( ´∀`)<欲をかいてはいけない。

残る倉庫整理品は一部残ってる種族特効鎧。
そしてルナカリゴのみ。


後は冒頭にも述べたように
+6品を+7にミラクル精錬でやるだけかなーと思ってましたが、
合成で1件追加です。
バコナワ倒すことを考えると合成で火鎧の準備
ドラゴンベスト(パサナ)→オルレアンの制服で・・・あ、
ドラゴンベスト(パサナ)→ゲフェンマジックローブで合成でもいいかも。


最低限の+6精錬は出来たので後はミラクルで+7になるのを目指すだけ。
イベント期間はまだまだ長いのでこれからは少々ゆっくりしていこう。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック