FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

精錬して倉庫整理

2015.04.24 (Fri)
こんな時に凄まじい運を使うのが自分なんですよねぇ・・・。
出来たものがこちら
+9ルヴァンシールド
+9ルヴァンシールドが出来ました( ´∀`)
去年のイベントで大量に出回った属性上げ種族下げの防具。
通称産廃。または山本装備とも。
一応うち的には使えると思ってるのは以前にも書きましたが
ソンブル(闇上げ、不死下げ)はゲフェニアで使用中
ルヴァン(風上げ、昆虫下げ)は影葱の亀島ボム

あとは
フロワ(水上げ、動物下げ)が使えそうかなぁ・・・って認識。
今回ルヴァンが運良く+9になったので
ルシオラヴェスパカードを挿して風特化盾にしておきましょうか。
将来ボム葱の亀島で付与無し1確出来そうです。
精錬祭2015 倉庫整理後1
+9ルヴァンシールドは+7が2個出来たからそのまま叩いたら
両方共+8になってもう壊れるだろーって叩いたら出来た産物。

他にも+7ルイーゼの赤い靴が1個。
14個くらいあったはずだけど出来たのは2個。
それを叩いて残った物ですね。
タコ帽子が6個もあって+7になったのが1個。これはひどい。

あと残ってるのはルナカリゴ。
現状だとそんなに使わないものになってしまいましたが、
大量にあるのでこれも叩いてしまいましょうか。


倉庫整理して多少はスッキリしたハズなのに
一部のキャラに去年の精錬祭時に作った+6品持たせていたので
ダブってる物は今回叩いてしまう事にしました。
ファザーメイル等の種族特効鎧とかかなりありますし。
種類毎1個だけ最高精錬値の物残しておけばいいやって気分。



さて通常精錬でどれだけ+7が出来るものか。
今回色々叩いてみてほとんど+6で終わりそうな予感も。
明日ポイント稼いでからですね・・・!
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック