FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

色々考慮すると

2015.03.24 (Tue)
回すのは修羅's2人でやるのが一番という結論に。
ジターバグ←→魔神の塔 と
どちらからやってもという感じで。
買った+9完成品はカタールと両手杖。
残る欲しいシリーズは両手剣と思ったんですが、
うちのキャラでジターバグ道中でIB1確するのは、
かなりキツイことがシミュってわかったのでちょい保留となりました。

他のシリーズ・・・

短剣
別に狭間のモロク狩るわけでも無いし、狭間で狩るならカタールで回る。
ジターバグも道中はカタールで回って、ボスはクリ連打って感じを想定。
なので特に欲しいとは思わず。


ビオス島行くならいいかもしれない。
けどえるるんだとシリーズの中で高値で露店売り出来るので売りたい。


ジターバグ行くならすごい便利になると思う。
しかも安いからもっと値段落ちたら買うかもしれない。
今のところはまだいらない。


というわけで急激に魔神の塔は複数で行かなくてもいいやって気分になってきました。
普通のキャラで行けばそれなりに棒飴の消耗(200個程度)があるので、
消耗無し、10分かからずさっくりと終わらせる。
これが出来る修羅2人で回すようにしました。

過去の日記で何度も書いてますけど、
ボスが無敵+移動速度速い+ASPD速い+高HIT という仕様なので
ロキさんのマインドブラスターが仕事サボると消耗が激しくなったりします。
再度無敵になったときに一気に逃げられる修羅が一番楽ですし、
+9退魔杖で一気に押しきれるのも強み。

このままの装備でジターバグまで行けますし、
修羅ならポタで駐屯地に飛べるので
ジターバグで青石を大量補充して無駄なく行けるのも高ポイント。


出たアイテムは露店売りでお小遣い稼ぎ・・・でも数が揃えば結構美味しいです。
例えば昨日は露店で短剣5個売れて1個200k*5=1Mになりました。
最悪NPC売りでもちゃんと値段設定されてるから悪くないんですよね。
今なら弓と杖がそこそこ高値で売れてますので、金銭のアクセントには持ってこい。


倉庫を圧迫しない程度にどんどん売っていこう( ´∀`)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック