fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

影さん1人目BASE220到達(4th珍さん)

2023.02.19 (Sun)
ちゃんとデイリークエストやってればもっともっと早く到達してたと思う。
影さん1人目BASE220到達(4th珍さん)
影さん1人目BASE220到達です。
( ´∀`)4th珍さんだった娘です。
影さん1人目BASE220ステ(4th珍さん)装備など
ステと装備はこんなん。
特性ステータスはPowに全振り。
Crtに20くらい振ってたんだけどなんか効果がわからないってーか・・・。
4次スキルにクリティカルが乗るってだけで、
今までのスキルにはクリティカル乗らないから、
短剣スキルのこの娘だと恩恵が薄味すぎる感じがしたので
4次限定スキルリセットで振り直ししました。

短剣のエターナルなんとかってスキルにクリティカル乗るけど
使用条件がめんどすぎる(カウンタースラッシュ状態にする)のでスルー※
※短剣だと自力でカウンタースラッシュ状態に出来ない。
しかもあんまり強くないと思う。
カタールスキルメインだとCrtステは生きるんでしょうかね・・・。
4次職になったら今までのスキルにもクリティカルが乗るようになったら良かったんですけどね。

それにしても影さんになっても防御面は相変わらず紙装甲。
物理防御にしかり属性耐性にしかり。
火力は正直物足りない感じがすごい。
カタールスキル方面も毒瓶まで使ってその火力なんすか・・・て感想。
その使い勝手があんまりよろしくない
各種4次スキルは燃費が非常に悪いので何かしらのSP回復手段は必須。

なんかこう・・・このままだとうちの娘たちは行き詰まりそうな感じがする。
( ´∀`)まーどうにもならないんですけどね(白目)
関連記事

コメント

No title
韓国本家ではクリティカル乗る仕様にしてとんでもなくなってしまいこなったらしいです。
最初だと珍だらけになったと。
Re:
どーせ紙装甲なんだしそのくらいで良い気がしてしまうのは贅沢なんでしょうな・・・。

管理者のみに表示

トラックバック