FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

色々売却とゲフェニア。

2014.10.03 (Fri)
クジやって9月は自信を持ってハズレと言えます
そんなわけでハズレ品を売ることにしました。
3回程やってみてそれなりに当たりかなと言えるのは
治癒の光、うちは使わないので8Mで売却。
後はウッドゴブリンの鼻が1個、元々持ってたものが2個あったので合計3個所持なので2個売り。
500k300kで売却。
残りはたれエリセルとかたれ慰めとかそんなんばかり。
並べておけば売れるかな・・・。
今日売れた分と後述のゲフェニア金策分で前月比マイナスとなってた分はプラスになりました。


さてさて、いつもどおり日課となってるゲフェニア金策。
今朝20分やって終了した時は
マステラ120個と未鑑定指輪が枠をスクロールするくらい手に入れたといいスタートだったんですが。
帰宅してからの残り20分2セットは散々という結果に。
マステラ102個、106個はともかくとして、どちらも指輪が枠の半分くらいしか集まらず。
売ってみると4.2Mと最近の効率だと低い数値に。
以前のこと考えれば良い数値なはずですが、慣れって怖いもんです。
ゲフェニアの一コマ
このSSは20分3セット目のハエを300個使いきった後座ってた時。

ハエ300個を使い切る勢いとは思ってなかったので、最後の1個使った後の着地地点がヴァイオリー地帯。
飛べなくて気がついた時にはパニクって死にそうになりました(ll´д`)
SPはインキュバスのSPブレイクを2発連続でもらって、HPは真っ黒とよく生きてたなと思います。

そんなわけで何もできなくなったのでこの位置で座ってたんですが・・・。
4分間ニコ動で動画見ててもインキュサキュとエンカウントしたのがたったの1回。
他の人が如何に飛んでないかが分かる一幕でした。
うちの他に3人? で何度かこの位置で座ってたらすれ違いました。

うちとしては飛んで欲しいと思いますが、人のプレイスタイルだからしょうがないですね。


で、思ったのが、サブPCにヴェルゼブルの羽でしたっけ?無限ハエの羽。
あれを搭載して文鎮置いて飛びまくるってものを考えたんですよ。
そこまですることでもないかとすぐにセルフツッコミしてしまいました。

必死になってハエ使って敵を飛ばして獲物取られるのもなんか悔しいので
なんとかヴァイオリー地帯のインキュサキュを倒すorインティミしたいところですが、
ヒットストップがきついからなぁ・・・。
HP黒くなることばかりだからペットのトパリットが大丈夫?ってうるさくてしょうがないですよ'`,、('∀`) '`,、
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック