fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

1stソウルリーパーBASE183

2022.03.02 (Wed)
この娘もひな祭りイベント2022でBASE185になれそうな・・・。
1stソウルリーパーBASE183
1stソウルリーパーがBASE183になりました。
( ´∀`)討伐クエストのNPCが、くっそ気持ち悪い感。
ステはそのまま変わらずなのでSS無し。

最初はBASE184の7th珍さんで討伐を進めてたんですが、
オーク系討伐終わって60Gほどの経験値がもらえたことで、
これなら他のキャラに回したほうが良くないか?って考えが出まして。

7th珍さんはBASE184の約14%、残り86%。
86%くらいの雛壇飾れればそれでOK。
残りは214%。
それならこの1stソウルリーパーちゃんがBASE185に行けそうかなと。
てなわけで、せっせと討伐し始めて、
2日目でピラミッド系、竜系、機械系、一部のボス敵を狩って52種類撃破。
そしたらBASE183に上がったって流れですな。


一応コレでBASE185になる計算ですが、
うちは去年やったパターンで確か291%チャート(覚えてない)が最高で、
7th珍さんで86%ピッタリでやったとして、残りが205%。
ぴったりでできればいいけど、オーバーすればするほどエライことに。
RO丼で討伐リスト公開されてた方がいて、
そこにポイントもあったので多分ピッタリにはなると思ってますが・・・。

まー・・・まだイベント2日目。
4週間の長丁場なんで
他のアカウントも含めてのんびりやっていこうと思いますなぁ・・・。
291点チャートは生体獄関連も倒さなきゃいかんのでその辺含めてのんびりね。




それにしても・・・
今日帰宅して自分のブログ確認したら
なんかブログテンプレートが滅茶苦茶になってました。
FC2がおかしいのかと思って他の方のブログ見ても普通ってことは、
問題はうちの方。
原因よくわからないけど、テンプレートを読み直したら直りました。
( ´∀`)なんだったんだろ・・・(困惑)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック