fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

オークヒーローカードを購入!

2021.08.21 (Sat)
なんか想定より随分安くなってたので購入しました。
オークヒーローカード購入!
オークヒーローカードを露店鯖で購入しました。
( ´∀`)お値段5.4Mz(5.4Gz)
たまたま昨日露店鯖見たら見かけたオークヒーローカード。
5.5Mだったかな・・・。
なんか思ってた値段の半額近くになってたので、
これは購入しても良さげかなと。

で、その時はちとお金が足りなかったんですよ。
どーしたもんかと倉庫を見ると
以前くじで当たってたパワードチップがあったのでこれを露店に出して出勤。
帰宅したら売れてたので再度カードを探してたら見つけたのが5.4Mzのもの。

3回中身確認して購入。
カード名、説明テキスト、柄と。
( ´∀`)ジッサイはオークウォリアーカードでしたじゃ流石にアホすぎる。





さて実用に向けて次は穴空いた星の眼帯を手に入れないと。
よく考えてみたら・・・。
今年のオイルエンチャントで星の眼帯に穴開けるのを忘れてました・・・(小声)
穴開けてないのは持ってるんですよ。
穴だけ開けてカードは何時の日か手に入れればいいやと思ってたんですけどねぇ・・・。
( ´∀`)弾数少なかったのとダークリングにポンポン使ったのが敗因。
関連記事

コメント

No title
お高い買い物!たまにはいいですよねえ
ワイもドラキュラ龍槍(+9↑)を夢見てましたが、残念ながら…
ドラ龍槍に+9魔狩り靴とか一度でいいからそれでOBやってみたかった...ガクリ
Re:
多分うちのRO歴の中で一番高い買い物だったと思いますねぇ。
確か最大でも1Gくらいのモノしか買ったことなかったハズ・・・。

ドラキュラ龍槍は・・・ともかくとして、
魔狩り靴は究極でどーにか用意できるかもですね・・・。

高性能なものが増えたけど、
そこまで準備するまでが果てしなく大変なんですよねぇ
No title
当たり前のように+9↑、下手すれば+10どころか+9を三回(2回作ったものを交換してからの+9)とか要求してきますからね…
あの成功率と失敗=破壊のルールであの要求値とかあたまおかしいとしか…

だからみんな着いていけなくなってるんだよええ加減分かれよ癌呆!
Re:
せめて100%成功する課金アイテムとか通常の成功率がも少し高いとか
そーでもないと付いていくのはほんの極一部だけになってるんですよねぇ。
しかもその極一部の超人の装備をベースにゲームバランス考えるもんだから
かなりのプレイヤーが割食ってる感じがありますなぁ。

まー今も昔もワンパンで乙るようなバランスはあんまり変わってないかも・・・ですな。

管理者のみに表示

トラックバック