2021.06.30 (Wed)
別に月ごとに結果残す気分ではないですが、
3アカ入場で1ヶ月どのくらい稼げたのかをメモ程度に。

29日分 クリア131回
現金約402Mz
( ´∀`)稼げてはいますがインフレについていけてるんですかね・・・(恐怖)
3アカ入場で1ヶ月どのくらい稼げたのかをメモ程度に。

29日分 クリア131回
現金約402Mz
( ´∀`)稼げてはいますがインフレについていけてるんですかね・・・(恐怖)
1日5キャラ、3アカ入場、1回のクリアで3,069,000z入る計算
3,069,000zの内訳は、宝箱15、金塊3、銀塊3
6月は最大で30日分、クリア数は最大で150回。
現金は最大で460,350,000z
と見ると、結構やらなかった日が結構あった感。
数えて19回分。
大体1ヶ月で魔神殿だけで最大460Mz~475Mz稼げると見ても
最近の市場価格見てると全然足りないなーと思えるのがかなり怖い。
まー無理せずやっていこう・・・。
3,069,000zの内訳は、宝箱15、金塊3、銀塊3
6月は最大で30日分、クリア数は最大で150回。
現金は最大で460,350,000z
と見ると、結構やらなかった日が結構あった感。
数えて19回分。
大体1ヶ月で魔神殿だけで最大460Mz~475Mz稼げると見ても
最近の市場価格見てると全然足りないなーと思えるのがかなり怖い。
まー無理せずやっていこう・・・。
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コメント
えーと・・・サブキャラ達には日記には書いてませんでしたが、
金剛石の盾に悪魔耐性と火属性耐性付けて持たせてます。
それに火属性耐性75%の肩装備だけですね。
各ボス戦
VSアハト、シナイム
入場した場所で待機。
アタッカーは待機組に敵が見える位置まで引っ張って撃破。
VSブリナラネア
待機組はY軸107~108で待機。Y軸109から開戦と同時に凍らされるので。
後はアタッカーが落とされる前に倒す。
VSムスペルスコール
待機組はY軸119~120で待機。Y軸122?で会話スタート。
アタッカーはムスペルスコールの隣のセルで待機、開幕から攻撃が当たるように。
近接物理攻撃職なら、
犬が2回目のリポップからリフレクトシールド使ってくるのでそれまでに倒す。
VS子魔神
待機組は子魔神のが見える位置で待機。うちはいつも右下辺りで。
開幕でメテオが被弾する可能性があるけど、火属性耐性95%なら1ダメ*X程度。
後はアタッカーが開幕から一気に高火力でギミック前に押し切る。
高火力でも逃走行動で逃げられた場合に、ギミック発動されたりするけど、
左右のモロクをすぐに倒せば、子魔神がリフレクトシールド使う前に倒せてます。
時間経過で使うのかも・・・?
VS絶望神モロク
待機組は絶望神モロクが見える位置で待機。
ヘルジャッジメントやアースクエイクが被弾する可能性があるので
HPはそこそこ高めに。どちらも被ダメは単発15,000~20,000程度。
アースクエイクは3PCで単発その被ダメで状況により最大3ヒット。
後はアタッカーが高火力で速攻で押し切るのみ。
こんなところでしょうか。
肩で火属性耐性75%でも大丈夫といえば大丈夫だったんですけど、
メテオ被弾したり、犬の何かの火属性スキルで大ダメージ受けたりしてたので
回復させるのがめんどーだったので盾で耐性取るようにしました。
・・・高火力で一気に倒すのが一番の原因かもしれませんね・・・(白目)
金剛石の盾に悪魔耐性と火属性耐性付けて持たせてます。
それに火属性耐性75%の肩装備だけですね。
各ボス戦
VSアハト、シナイム
入場した場所で待機。
アタッカーは待機組に敵が見える位置まで引っ張って撃破。
VSブリナラネア
待機組はY軸107~108で待機。Y軸109から開戦と同時に凍らされるので。
後はアタッカーが落とされる前に倒す。
VSムスペルスコール
待機組はY軸119~120で待機。Y軸122?で会話スタート。
アタッカーはムスペルスコールの隣のセルで待機、開幕から攻撃が当たるように。
近接物理攻撃職なら、
犬が2回目のリポップからリフレクトシールド使ってくるのでそれまでに倒す。
VS子魔神
待機組は子魔神のが見える位置で待機。うちはいつも右下辺りで。
開幕でメテオが被弾する可能性があるけど、火属性耐性95%なら1ダメ*X程度。
後はアタッカーが開幕から一気に高火力でギミック前に押し切る。
高火力でも逃走行動で逃げられた場合に、ギミック発動されたりするけど、
左右のモロクをすぐに倒せば、子魔神がリフレクトシールド使う前に倒せてます。
時間経過で使うのかも・・・?
VS絶望神モロク
待機組は絶望神モロクが見える位置で待機。
ヘルジャッジメントやアースクエイクが被弾する可能性があるので
HPはそこそこ高めに。どちらも被ダメは単発15,000~20,000程度。
アースクエイクは3PCで単発その被ダメで状況により最大3ヒット。
後はアタッカーが高火力で速攻で押し切るのみ。
こんなところでしょうか。
肩で火属性耐性75%でも大丈夫といえば大丈夫だったんですけど、
メテオ被弾したり、犬の何かの火属性スキルで大ダメージ受けたりしてたので
回復させるのがめんどーだったので盾で耐性取るようにしました。
・・・高火力で一気に倒すのが一番の原因かもしれませんね・・・(白目)
めかむすめ様を参考に私も3PCで挑戦を始めましたが、
防具等を見直しても高確率でダウンします。
配置場所等に何か工夫があるのでしょうか?
ご教授いただければ幸いです。