fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊14 スタート

2021.05.27 (Thu)
ボスたちが強化されて色々覚醒したそうな深淵の回廊シーズン14。
( ´∀`)うちはいつもどおり・・・でもないかもしれません。
ホントは今シーズンから
ボスたちと戦闘してみようかなーと思ったりしてたんですけど、
なんかエライ強化されたらしいので、やっぱいいかーって気分になっちゃいまして。

折角装備がかなり強化されたので、
ぱぱっと行ける火力手に入れたとも思ったんですけどねぇ。
ゴールに手が届いたと思ったら、全力で逃げられた気分。

まぁいつもどおり森林で雷マンから黄金もらう作業にしようかなーと思ったんですが、
経験値メインで稼ぐのも悪くはないかもと。
討伐は森林から草原にしてちょこちょこやってます。



ティアマット攻城戦もいつもどおりですかね。
珍さんで参加して森林の敵スレイヤーとして遊んでます。
今回からはジャッジメント再生靴装備なので火力がかなり上がりました。

そんでガーディアンオブソウルを過信してたうちを戒める感じで、
森林の敵がやってくれました。
いつもどおりに単騎でやっつけてやるわーってやったら
風耐性56%状態でJT連射されてあっさり落とされました。
( ´∀`)何やってんですかね・・・(呆れ)


GOSの地、風耐性はINT+DEX値で耐性が決まるんですが、
今回参加した4th珍さんはINT77、DEX80と低めな数値。
合計値155で18ごとなので係数8
8*7=56 と。
東ルートの雑魚狩りの道中で森林の敵以外が交じるのって
多分他ルート合流した中ホールくらいだと思うんですよ。
中ボスのマヤーが湧く大ホールの右下の部屋。
なのでそこ以外はちゃんと75%耐性肩用意して風レジポ使うと。
75%耐性でも4,000~5,000くらいの被ダメだったし。




今回ものんびりやってこー。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック