FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

究極精錬2021

2021.03.04 (Thu)
今年は出来過ぎでした(小並感)
究極精錬2021結果
作りたいものが全部出来た感
( ´∀`)あと少し弾があるという・・・。
今年はいつもよりも弾数を多かったのも事実。
それでもみょーに強運だったとしか。

+10狙わない かつ +8や+9を狙う なら
相当運が腐ってない限りは1個か2個は出来るハズなんですよ。
去年の年始の濃縮砲2/8 (+7→+8、+8→+9)
去年のゾディアック精錬1/16(+7→+9)
( ´∀`)こういう感じに腐らなければ。

今年はほぼ失敗無しで成功という。
まだ弾残してるので後はてきとーに使いますか。



今回の出来たモノを早速エンチャント。
+9再生の思念体シューズはとりあえずスロットエンチャントのみ。
他のエンチャントはあとで。

+9フェアリーオブエデンは完全回避と真理の解放。
ニヒツ(無属性耐性+15%)と・・・
それと・・・確か飛行船襲撃団カードだっけ。
精錬値+9で無属性耐性と遠距離耐性が付くカード。
それで無属性耐性+35%と遠距離耐性+10%付けるのもいいかもしれない。

+8ガーディアンオブソウルは遠距離耐性とアルカナ。

+8ハルワタートはとりあえず保留。
使ってるのがリーパーちゃんなので自前でSPECIAL系付けてるので。



で、出来たモノをテストランで使ってみると。
リフレクトシールド持ちが倒しやすい
3月イベントで色々討伐しましょうってのがあるので
因縁のリフレクトシールド持ちが討伐対象に。
以前作ったリペントスラッシャー君。これに左手大型+105%ブースター装備して
ソウルブレイカーを良い感じに連射出来るようになりました。
ディレイカットは+9再生で30%、ダークリング*2で60%(30%*2)
ガーディアンオブソウルで数%。
ほぼディレイ無し状態でかつ詠唱時間も非常に短いので連射可能と。

まー弱点属性+倍率100%+大型105%の状態で
230,000程度の威力ですが。

( ´∀`)結構な火力のハズだけどなんか物足りなく感じる。

倒しやすくなったのでかなり満足です。
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック