FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

臨時報酬が出たので

2021.02.18 (Thu)
臨時報酬が出たので追加で弾仕入れ。
追加で究極精錬の弾仕入れた結果
なんか出来ました。
( ´∀`)なんか無駄に運使ってる気がするゾ・・・。
このご時世に幸いにも過去最高レベルの利益をたたき出してるうちの会社。
うちの会社の業界それなりに忙しいと思うけど、
ちゃんとした利益出せる単価設定と現場数抱えればそりゃ高利益出せます。
たーだうちの業界薄利多売するのが多く・・・。
しかも、単価下げるだけ下げて受注、
そして楽なところだけ食って、
あとはぶん投げる屑会社が多いのも特徴。
そして最終的にそれなりに力のある業者に安い値段でやらせる。
栃木はそれなりに力がある業者が少なすぎて
お鉢が回るのがうちの会社。

うちの会社もバーカだからそんな現場やらなきゃいいものを
ここで受けとけば恩着せられるとか言ってるから始末に負えない。
元請けにいい様に使われてるだけだっつーの・・・。



ま、そんなうちの業界のバカ話は置いといて。
過去最高の業績出してるから臨時の報酬が出まして。
そいつを使いました。
( ´∀`)大した額じゃないあぶく銭は使うスタイル。

購入は思念体精錬5個、珍さんパッケ1個。
思念体精錬15発で精錬対象はリペントスラッシャー。
再生の思念体シューズと合わせることで
ハイパーインベナムと強化ソウルブレイカー使える1アカ専用武器。

エンチャントを施して「聖属性、強撃5、熊の力」
改良と微力で+7リペントスラッシャーを作りそこから思念体精錬。

+8、+9と一発成功という妙な強運の後連続失敗。
残り2個で無事に+10リペントスラッシャー成功となりました。


んで、微力精錬が1個余ったので。
折角だし+8狙ってみるかと。
対象は色々あるけど、なんか倉庫で目に付いた
+7ゲートオブネザーワールド。

これでいっかと。
( ´∀`)なぜそこで普段使ってるGOSとかハルワタートとかが出てこないのか・・・。

モロクのウワアアアアアに改良濃縮持っていざ精錬。
そしてなんか成功しちゃったという。

んじゃもーいっかーい。+7ゲートオブネザーワールド用意。

こっちはさすがに失敗、+6に。
微力精錬でもとに・・・ならず+6のままとなりました。
( ´∀`)さすがに強運は続かない。


究極精錬の弾もそれなりに集まったんであとは精錬日を待つのみとなりました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック