FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

しつこいスパムコメント

2014.08.23 (Sat)
実際こんなもんに連絡して振り込まれるなら世の中苦労しないですが。
引っかかる人いるんですかね。
・・・まぁオレオレ詐欺みたいなもんに引っかかる人がいるんだから、
数撃ちゃ当たる戦法なんですかね、これ。
いつだか変なコメントが残ってたからあまりのバカらしさに迷惑メールに突っ込んで
NGワードとIP閲覧制限と色々やったんですけどやり方がまずかったのかまた来てました。


>>突然私がこんなことを書くので、驚くかもしれません。
>>仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
>>そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
>>おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
>>借金を一括で全額返済できます。
>>本当に知りたい人だけに教えます。
>>知りたい人は○○○_☓☓☓@yahoo.co.jpまでメールください。
>>すぐに返事出しますね。


ホストはu845116.xgsnun101.imtp.tachikawa.mopera.net
前回も同じようなホストからのアクセスなんですけど
FC2のアクセス解析で見てもなんか引っかからないから、IPだかホストだか偽装するやり方があるんですかね。
※このホストはブログ管理画面からの表示。
めんどいからmopera.netのアクセスを禁止して、NGワードに@yahooあたり入れておくか。
このキ○チガイが知恵つけて@ yahooとかやりだせばまためんどいですけどね。

つーかこんなバカみたいなコメント残すなら
不正に生活保護もらってる連中の家にでも印刷した文面投函して、どうぞ。
連中金には意地汚いから遥かにがっちりと食い付くでしょうよ。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック