fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

無駄に運を使っていくスタイル その3

2020.07.27 (Mon)
去年まではドゥクス・ティアのティアラが+9になってました。
今年はLOVAMD行ってないので素材がありません。
と、安心してたらやっぱりやらかしました。
2020年も無駄に運を使っていくスタイル
( ´∀`)なんでこんなことになってんですかねぇ・・・(呆れ)
ミラクル精錬日4回目の前日に運を使ってるから・・・。
倉庫整理する目的でもあるので
W倉庫にたくさんある装備を精錬するのはいつものことですけど、
とりあえず超高精練値(+8以上)要求してくるもの以外は
通常精錬でいいやって感じで。

で、出てきたものがヴァルキリーケープ13個。
くじで当たったものが積みかなさったもの。
数的に+7が1個出来れば御の字かなーと気楽にたたいていったら
+7が4個も出来てずいぶんできたなーと。
そのまま+8に叩いたら3個。
+9出来るかな?と叩いたら1個作成。

そこで思い出したのが確かメインアカに+8ヴァルキリーケープがあったはず。
過去の精錬祭で作ったのを思い出して倉庫探索、2個発見。
追加で叩いてもう1個+9が出来たって流れです。





もう一つ、英雄マント。
これは精錬値+10要求と現実味が無いし、+10でも効果は大したことないので対象に。
+10で無属性耐性+20%、FLEE+20、装備品の効果合わせて無属性耐性+30%。
こちらは10個。

これもてきとーに+7を1個目指す感じで叩いてたら+7が2個出来たので
+8が1個目で出来て2個目は爆破と。



ミラクル4回目はなーんかこれに運を吸われた感が半端ないんですけどね・・・。
( ´∀`)そーいうもん。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック