fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

兄貴に任せろ! 愛と友情のセイレン祭 超爆裂タイム3回目

2020.07.22 (Wed)
叩く予定だったものは全部クリアするという状況になって
使わないと思うけどとりあえず+7にしとこうってものを追加。

3回目のミラクル精錬日。
ビジョウ姉貴3,600P、バコナワ3,600P、TWO姉貴3,000P 
小計10,000(10,000以上切り捨て)
タコ6000P
合計16,000P*13キャラ*3アカ=624,000ポイントで勝負。
精錬祭2020 超爆裂タイム 3回目結果
+7成功が11個と運が良かった感じ。
( ´∀`)ランナウェー・アクセラレータから追加分。
ポイントカンストしてるのでまずはタコMDをクリアするだけしておいて、
精錬してポイント消費してから追加で報告してポイントをもらう流れで精錬となりました。

精錬はこれまで同様BASE170以降はラーヴァレザー系を、
それ以外が他の装備品を精錬するように。

1アカ目の珍さんアカは溶岩マントとラーヴァレザーアーマーを+7成功。
1キャラ目でポンと溶岩マントが成功して、幸先いいなと思ってたら
そこからなかなか出来ず、ギリギリでラーヴァレザーアーマーが成功でした。

2アカ目のサブアカはラーヴァレザーシューズ2個とファントムオブマスカレード。
+6まで精錬を5種類作ってからまとめて叩くを繰り返す感じで。
ここでラーヴァレザー系装備が全部終わったので、レベル制限がなくなりました。

最後、メインアカは残り全部。
国王マントまで成功してからとりあえず叩きたいもの全部終わっちゃったので
追加でアイテムを用意しました。
ランナウェー・アクセラレータ以下がソレ。
叩けるものがそこまで行けば叩こうと思ってた物で、
優先度は中~低な物です。
メインアカが妙に運が良かった感じですね・・・。


ミラクルで+6作って通常精錬するアイテム準備は次のミラクル精錬日からやるとして、
ミラクル精錬日回数は、3/7消化。

まだまだあるのでのんびりやっていきましょうかね。
幸い楽なMD回しでポイントカンストにはなるのがほんと助かります。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック