fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

兄貴に任せろ! 愛と友情のセイレン祭 超爆裂タイム1回目

2020.07.15 (Wed)
さー始まりました。年1回の運ゲーバトル。
がんばっていきましょー(棒読み)

1回目のミラクル精錬日。
タコDの6,000ポイント*13キャラ*3アカ=234,000ポイントで勝負。
精錬祭2020 超爆裂タイム 1回目結果
+7成功は2つ。
( ´∀`)3個目がどハマリ中。
まず最優先で作りたい+7氷獄のドレスを作成。
1アカの7キャラ目でさっくりと作成出来たので後は
BASE170以上のキャラはラーヴァシリーズ。
BASE170未満のキャラはその他を叩く感じでいこうとそんな流れでやっていきましたが・・・。

+6を5個作ってはまとめて叩いて未精錬に戻すのを繰り返して
やっと出来たのが+7ラーヴァレザーマフラー(DEX+21)。
BASE170未満のキャラたちはオーソリティサンダルと溶岩マント叩いてたんですけど
一向に+7にならず。色々11回+6になったけどダメでした。


次のミラクル精錬日では改良濃縮砲ぶっぱしますかねぇ。
なんか改良濃縮エルオリが30個前後あるんですよ。
なんでこんなにあるんだろ?と思ってよく思い返すと、

去年の精錬祭でそんなに使ってない。

それに加えて精錬祭2019から1年分のクジ(月2~3回)で出た分がプラス。

ということでした。
まー適度に使っていこっと。


今年の精錬時間が翌日5:00までとのんびり叩ける仕様なので
非常にありがたいです。
MDローテーションは珍さんアカのレベル底上げができてるのと
色々MDボス倒せるようになったのが非常に大きい。
タコ、ビジョウ姉貴、TWO姉貴、バコナワって感じで
基本ビジョウ姉貴~バコナワやって1週間に1回タコやる流れですね。
時間かかるチャー研行かなくて済むのがホント楽。

サバキャンした時の代替MD用意してないから、そこどーしようかなと思ってますが。
500ポイントのイルシオンクエストはそんなにクリアしてないし、
安定のLOVAとかいっそのことヴェルナー研究所やってみるのも手かも。



今年は+7絶対に作りたいってのがそんなにないから結構のんびりモードでやってきます。
( ´∀`)今まで作るだけ作って全く使ってないって品物いっぱいあるからね・・・。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック