fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

結局運ゲーだった(小並感)

2020.06.26 (Fri)
専用武器作っても乙る
火力が欲しいからと専用武器まで用意したんですけど、
乙る時は乙るようです。
(#´∀`)ほんっと物理反射がうざすぎる。
シュミッツ君専用武器
火力が欲しいと思ってたので見かけた+8古王刃(強撃4)を購入
そんでオクスケ2、ヒドラ1を挿して完全特化武器をこさえてみました。

威力を見ると
特化武器の与ダメでも・・・
2.3Mとうちのキャラの中では過去最高値。

( ´∀`)これなら余裕じゃろwwwwwwwwww

と安心してた直後に表紙の乙ったSSのようになりましたとさ。

結局ギミックが反射モードにならないことを祈る運ゲーってことに。
( ´∀`)祈祷力が圧倒的に足りない。

らとりお避難所さんのシミュ結果だと6.8秒で落とせる計算だけど
なーんかそれ以上かかってる感じなんですよねぇ。

初撃にダーククローせずに少しダメージ与えてから
ダーククローして一気に押し込むことやってみてもなんか落とせなかったし・・・。



とりあえずはしばらくは運ゲーとなります。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック