fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

6月の毎日(しんどい)

2020.06.22 (Mon)
急に暑くなったり寒くなったり、体調にはホント気を付けよう。
ROなんて後回し。
( ´∀`)割とマジでしんどかった(小並感)
梅雨入りして湿っぽさが酷い、
かと思ったらカンカン照りで暑かったり、
合わさって湿っぽくて暑かったり
とにかく体力削られる毎日となってます。

なんかここのところ体調良くなくて色々体に変調きてますんで
ROは最低限って感じでやってる感じですねぇ・・・。

ぱぱっとクリアできるサラ姉貴MD、オース二次探索を3キャラ
珍さん3キャラ(1st、4th、5th)のみでクリア(大体30分)
気分が乗ればそのまま珍さん2キャラ追加(7th、8th)

ほとんどがそれのみで終わる毎日で。


どーにか金策しておこうと思ったら22:00までドロ集めして
その後頑張って上記MD3キャラやると。
もちろん体調優先で。

3日に一度のビジョウ姉貴MDやる場合はほぼそれのみで終わってますね。
挑戦キャラは最大18キャラ。1回3分程度ですかね。即オチ18連すれば。
短いけど数が数だけに時間がかかる。




で、なんか体に変調ってのが
ここ最近のストレスと環境変化での
体調不良における免疫力低下なのか
皮膚炎がひどいんですよ。
もともとそういうのができやすい体質ですけど、
酷かった時は体半分に発疹出来て熱出たりして。
( ´∀`)こればっかりは、なった人しか分からない苦しみ。
発疹がよっちゃって大きくまとまって傷が出来て感染症引き起こして
最悪が皮膚潰瘍になったりと。
( ´∀`)皮膚潰瘍なんて中学の時に一度やらかした以来だゾ
当時もストレスとか色々ありましたし。

今の時期熱があると病院も受けづらいから大変。
連絡してから対処方聞いてそれから病院行ったりね。

まー1ヶ月くらい経ったからそれなりに回復はしてます。
皮膚潰瘍はまだ痕があるのでしばらく治療続けますけどね。
てきとーに休める会社なんでその辺はすごい助かります。
有給フル活用。残35日


なんつーか精錬祭とかイベントがなくてよかったなーと思った(小並感)
関連記事

コメント

30越えてから体調管理って大事だなって思うようになりました_(:3 」∠ )_
若い頃はいくら無茶しても寝れば直ったらのに(遠い目
気休めですがお大事にー
Re:
若いうちは治るのもはやいけど年とればとるほど遅くなりますぞ。
ホント無理しないようにしないと・・・。

管理者のみに表示

トラックバック