fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ティアマット攻城戦の報酬 その3

2020.05.03 (Sun)
前回の日記での実験をやるハメになったので結果を残しておこう。
( ´∀`)ただの寝落ちしただけです。
5/3昼のティアマット攻城戦

参加時刻15:45

いつもの東ルート→大ホール→エントランス→魔女戦乙→古龍乙
これをやって
入場時は魔女戦は開始してなかったけど
雑魚敵が全部残ってなかったところをみると雑魚敵殲滅はほぼ終わってたみたい。

魔女戦中に到着、3匹の魔獣召喚のターンまで進んでた。
メインアカはちょい雑魚抱えくらいだけ実行。
サブアカ、珍さんアカはそのまま乙


古龍戦
サブアカ、珍さんアカはソウルブレイカー一発当てたあとそのまま乙放置。
メインアカは最初から最後まで交戦。



結果
メインアカ:報酬もらえた。

サブアカ:報酬もらえず。
珍さんアカ:報酬もらえず。



うーん・・・そーなると今までと違うところは

・それなりに雑魚殲滅から時間が経ってる状態でマップに入る
・大ホールのマヤー戦、エントランスのヒバム戦で
 同マップで撃破メッセージを見てない

こんなところかなぁ・・・。
今回は完全に寝落ちしてたってことで参加時間が遅れてしまい
雑魚敵殲滅パートが一切なしでしたし。
以前のように古龍戦で何回か入場、乙を繰り返してればもらえたとは思いますが・・・。
これも確定事項でもないからなんとも。


まー・・・昼寝して参加遅れなければ良かっただけのハナシなんですけどね。
関連記事

コメント

昼寝気持ちいいからしゃーない_(:3 」∠ )_
飯食ってすぐ寝ちゃう…
Re:
まーちょい体調悪いってのもありましてねぇ・・・。
椅子にふかーく腰かけてたらそのままぐっすりでした。

冷房使ってなかったら熱中症待ったなしの状況でしたが

管理者のみに表示

トラックバック