fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

無いなら作ろうLレザーマント

2020.03.13 (Fri)
ラーヴァレザーマントのATK+100、HIT+50のものを探してたんですが、
なんか見かけないし、あってもかなり高そうな予感がしてきたので
だったらエンチャして作ればいいやん(泥沼)
と安易な考えで・・・。
ATK+100 と HIT+50が必須条件
珍しくできました。
( ´∀`)素材18個目で成功。
ラーヴァ=溶岩=LavaだからLで良いんですよね・・・?

今週を倒してやっと休みになって。
ROログインしてとりあえず露店見てたら
ラーヴァレザーマントってものがあったので購入。
これエンチャントで色々付くし、
精錬値でSTR+3されるからかなり強そうな装備だなーと。
完成品買っておきたいと思ったけど
なんか値段跳ね上がりそうだし、見かけないしで、
それなら自分でエンチャろうと思って。

そして3キャラでかき集めた守護エッセンス50個を準備。
さて泥沼に浸かりますかーって気分でいざエンチャスタート。
18回目で無事に成功。
( ´∀`)なんか運が良かった(小並感)

ATK+100は結構出る感じ。
そしてFLEEとHITの+50がかなり出なかった感じ。
18回と試行回数少ないけど
FLEEは最高+30だったかな。
HITも+50が1回出たタイミングでATK+100でしたし。


まー何はともあれ、無事にできたので
古のメガリスカードでも挿してATK、HIT増強装備ってことにしときましょ。
ATK+100、HIT+50が基本で
VIT100なら
ATK+30、HIT+50が追加値、
VIT125なら
ATK+80、HIT+75が追加値な装備になりますし。

ATK+180、HIT+125ってかなりすごい値になりますね・・・。


まー属性攻撃が弱めなところで使いたいところですなぁ。
関連記事

コメント

私もNuroが遅くなった!
 私もここ一ヶ月で極端に遅くなり、ROがまともに
遊べなくなりました。元々有線接続で、ルーターの
再起動・初期化も効果が無く、サポートに相談した
ところ、現在は調査の連絡待ち中です。
 尚、海外IPだと遅くなるか聞いてみたんですが、
可能性は低いという返事でした。
Re:
色々見てみると
・ルーターの再起動でも効果が無い=IPアドレスがなかなか変わらないみたいで
固定IPでは無いみたいですが、例えばうちが使ってたぷららみたいに
電源落として再起動したら、
すぐに違うIPアドレスになるって感じにはならないみたいですな。

ちなみに海外IPアドレスってドイツ扱いになってると思いますが、
なんかNuro光が買い取ったかなんだかで日本用のアドレスなんだとか。
海外IPって表示はそのなんだかのデータを更新してないってのが原因というのを見ました。
Nuro側ではなくその利用するサイト側でのことなんで
利用サイト側の問題らしいです。

まーROだとIPアドレスは弾いてないから大丈夫ですなぁ。


なんにせよ夜遅くなるのは困りますよね・・・(´・ω・`)

管理者のみに表示

トラックバック