fc2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

レベルキャップ185解放とか色々実装

2020.01.28 (Tue)
レベルキャップ185解放ってことで新たにスタート。
狩場も実装されて幸先がいい・・・
ノーグ3F テストランのテストラン
( ´∀`)経験値テーブル見て、どうぞ
184→185が10T経験値。
( ´∀`)ハードディスク容量かな?

さすがに現状現実的じゃない数値にドン引きしましたが、
ほっとけば狂った経験値狩場実装されるんじゃね?って気分。
既視感はBASE175実装。

さて、新たに実装された狩場、ノーグ3F
ストーンスキン使ってくるので物理与ダメが激減。
とりあえずテストランのテストランってことで
ノーグ3F テストランのテストラン装備
装備はこんなんで。
闇属性と火属性な狩場なので深淵のドレスとフェアリークロース(火)
頭は天蠍宮装備してますけど+9ヴァナルガンドの方が安定してた感。
水属性付与したほうが良さそうだけどめんどかったので
毒属性付与してインプレスしてEDPして。
そして表紙のような与ダメ。
ダーククロー使えば400,000くらいだった気がする。
ホント・・・ストーンスキンが鬱陶しい。

ちゃんと狩るなら火レジポと地レジポ使った方が良さそう。
被ダメ見てるとで火属性75%耐性で、
火属性攻撃関連はそんなに痛くない感じだけど
ヘブンズドライブがかなり痛い(被ダメ15,000程度のときも)
ラーヴァゴーレムのが強烈だったような。

妙に痛いと思ったら今回実装された敵達は軒並み一般モンスター。
今までみたいにボス耐性がまったく効かない。つまり紙装甲。

計測してないけど、そこまでして狩る狩場かなーと思ったりも。
ウィークリークエストだけこなしていく感じで今のところは・・・。





GH?
入場した直後にいたレイドリック君に
ワンパンで乙らされて無理ゲー感が半端なかったです
( ´∀`)即オチ2コマ感。
関連記事

コメント

じゃあlevel200が解放されたら10ペタバイトですね_(:3 」∠ )_
Re:
この運営って多分そんな考えだと思いますねぇ・・・。
No title
ストーンスキンには錐効果も適用されないのがつらみ
渾身の+9毒槍ががが()

とはいえ、不死鳥冠他職頭シリーズにエンチャが来たのはうれしい
何度テコ入れしてくれーと思ったことか…
OB型RGの欠点である、必中を補ってくれるエンチャだったのでなおよし!
Re:
多分最終与ダメから何割カットって計算なんでしょうねぇ・・・。
単純にDEFが上がるとかなら錐効果が出るんでしょうけど。

エンチャ関連はココ最近敷居もー少し下げてもらいたいって印象ですなぁ
ストーンスキンはスキルLv×20%の物理耐性付与だったかと。
多分軽減率的にレベル1か2だと思うのでまあまだ殴り倒せるレベル
Re:
あーやっぱりそういう耐性ですよね。
らとりお避難所さんでシミュった時LV5にしたらダメージ無くなりましたし。
ノーグ3Fはどーにか狩りにはなりそうですよね。
敵を抱えられる数を見極め中。

管理者のみに表示

トラックバック