FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

深淵の回廊9スタート

2020.01.22 (Wed)
深淵の回廊シーズン9がスタートしました。
もう9回目とは早いもんですなぁ・・・。
深淵の回廊シーズン9スタート
まぁ・・・うちがやることは雷マンから黄金手に入れるだけですけどね。
( ´∀`)こいつらDEF高いんですよねぇ・・・。
シミュってなんかダメージでないなーと思ってたら森林の敵達は軒並み高DEF。
ルド以外で最低389(ソラース)、最高512(雷マン)
まー前回の時から珍さんパッケカッターがアタックスキルになって、
装備で100%防御無視してたから気が付きにくかったけど
たまたまシミュった時に妙にダメージでないと思ったらソレ。

ゾディアック精錬(草)で+9パッケカタール作れて
高DEF対策ができたのは良かったです。
とりあえず、30分2セット。

その後は日課MDをやろうとしたんですが、
さすがに時間と気力が無いのでサラ姉貴だけ倒そうということに。
そしてオース二次探索は
BASE174の85%の5th珍さんと先日BASE170になった7th珍さんで。
最初に7th珍さんでクリアして、続けて5th珍さん行こうと思ったんですが、
よくよく考えたら・・・残り15%。
オース二次探索の他、ティアマット攻城戦の報酬ももらえば上がるんじゃないかなと。

4th珍さんでティアマット攻城戦をやって
ティアマット攻城戦の森林の敵部屋
終盤の森林の敵部屋をソロでつぶしていくのは毎度毎度面白い。
聖属性服とフェアリークロース(風)で防御は問題無し。
かなり出てる完全回避がホント強い。
次はもいすら使ってみようかな。

今回のえるるんの攻城戦結果はラスボス撃破ならず。
それでも
6th珍さんBASE175までもう少し
1Gの経験値がもらえました。

オース二次探索クリアして、報酬もらうところで教範50使用。
さらにチケットだけ5th珍さんで使う、
1.5+1.5でちょうど3Gの経験値が入りました。
こっちはあと少し。


なんか妙にROのやる気がでてるような(錯覚)感じなので
今回の深淵の回廊はそこそこ頑張っていこうと思います。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック