FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

究極精錬2020とセブンイレブンキャンペーン

2020.01.17 (Fri)
RO丼では先にセブンイレブンキャンペーンが騒がれて
究極どうなったんだろーとかなってましたが、
今年もやるみたいですねぇ。
( ´∀`)無理しない程度にお金は使いましょう。
究極精錬チケットGETキャンペーン2020

セブン-イレブン限定 ラグナロクオンライン 新春WebMoneyキャンペーン2020
公式に飛びます。

究極精錬チケットはいつも通り。
ネットストアの商品を購入、10,000円ごとにチケット付けますよって流れですね。
ログインIDで管理。


セブンの方はちょっち確認しとかないと間違えそうな予感。
まずバリアブルタイプのウェブマネーを購入して
それでRO関連の商品に使って応募サイトで番号を入力してチケットもらうと。
んで、
バリアブルタイプってなんじゃいと思ったんですが、

コピー機で買うタイプじゃなくてプリペイドカードみたいなタイプ。
アマゾンとかItuneとかのチケット置いてあるところにあるやつですね。

応募が究極と対象が微妙に違ってて
RO関連ならなんでもOK。
ショップポイントチャージでも利用権チャージでも。

10,000円のカードを使い切って一口。
20,000円のカードを使い切って二口。
30,000円のカードを使い切って三口。
それ以上は無理。
公式によると
20,000円のカードで10,000円使って応募まではOK。
追加で10,000円使って応募はNGと。
カードごとに応募するチャンスは1回と。
だから使い切ってから応募する必要があったんですね。
30,000円超も応募NGとなるので
セブンキャンペーンチケットをもらうなら
10,000円単位で応募するか最大30,000円のカードで。
こっちはカードで管理してる感じですね。
そら応募するところがRO公式じゃなくてウェブマネーのサイトですし。



そーなると。
セブンイレブンのバリアブルタイプのウェブマネーを購入して
ラグナロクネットストアで商品を購入すれば
究極精錬の弾薬補充とセブンイレブンキャンペーン参加になると。

大量に弾薬仕入れる場合は
バリアブルタイプのウェブマネーを
30,000円単位で購入しとけばいいんじゃないですかね。





さて、とりあえず2口は買うのは確定※なんですが
※いつもの利用権2か月+ショップポイント付きを2個
年々腐ってきてる究極精錬の運と
今年1発目の濃縮+7→+8成功が2/8といやーな感じなので
そこそこ用意したいところ。



まー無理せずにお金は出そうと思います。
用意できるのはお金の管理表見る限りだと
25万まではいけるみたいですが・・・。
毎月入る給料から家に入れる生活費15万と貯金5万を抜いて、
残りを好きなように使うスタイルでやってますが、
その分も使い切ることはそうそうないので
あふれた分がぽこぽこ貯まっていく感じでざっと25万ほどある感じですね。
さすがに全部使うことはしないでしょう。
昨日車の修理で2万使ったばかりですし、
ぼちぼち携帯とIpadも変えないとOS更新が終わるっぽいですし・・・。
それに眼鏡も8年使い続けて傷多くなったしなぁ・・・。
・・・モニターもう1個追加してデュアルディスプレイにもしたいしー。


欲しいものは山ほどあるけどお金に余裕がないというか、
わざと制限してますし。
給料は年々増えるようになったけど、
ある程度の額が増えたら家に入れる生活費を増やして、
毎月好きに使うお金を増やさないようにしてます。

お金あればバカスカ使って浪費癖付いたらもうどうにもなりませんし。
( ´ー`)親戚に一人そういうのがいたんでね・・・。



さーてよく考えて弾薬補充しましょ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック