FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

ドロップ装備でイリュージョンプロ北

2019.11.07 (Thu)
うーん・・・。
ホント収集品単価がもう少し高ければなー・・・と思うなぁ・・・。
ドロップ装備でイリュージョンプロ北1
虫系が多いから戦闘薬集める感じかなぁ・・・。
( ´∀`)約30分で重量90%になる勢いでした。
装備はこんなん。
ドロップ装備でイリュージョンプロ北装備
5th珍さんがBASE174になったので経験値稼ぎも兼ねて。
とは言えこんな装備なんで与ダメは低くなります。
回復剤無しでHP吸収のみで狩れるのでのんびりと徒歩索敵。


ドロップ装備でイリュージョンプロ北2
これは相手が中ボスのアコライトでしたけど与ダメが25,000程度。
一番大きな与ダメがバフォメットJrだったかな。
深淵のドレスのブーストがでかいけどそれでも60,000ちょっと。

で、この中ボスのアコライト(アネス)ですが、
イリュージョンプロ北のアコ(アネス)から被ダメ30,000の阿修羅
阿修羅ぶっ放してきました。
ボス耐性50%のみで被ダメが30,000ほど。
ドロップ装備でMAXHP49,000程度しかないからかなり怖いですね・・・。
他にも別のアコライトは沈黙させてきたりと、乱戦中には厄介。
5th珍さんはINT1だから確実に沈黙になりますから・・・。
万能薬10個持ち歩いてるので沈黙してくるのは問題ないんですけどね。

30分で重量90%。
ドロップ装備でイリュージョンプロ北3
ドロップしたダイヤ関連も売って1.1Mz@30分。
ダイヤ無しで900kってところでした。

ドロップ装備はそれなりな数を倒せるから結構な数をドロップするけど
アビスとかそのクラスの敵がいるわけでは無いので
そこまでいっぱい落とすわけもなく。


うーん・・・。
ザコ敵のカードコンプしたらもう良いかなぁ。
あと2種類なんですが、なかなか落としませんがね。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック