FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

名も無き島の修道院3Fのテストランをしてみる

2019.08.12 (Mon)
イベントのいつもの特殊転送で名も無き島に行けるから
ME装備で初の修道院3Fのテストランをしてみました。
名無し3Fのテストラン1
うちの日記でカンストダメージは多分この娘しか出せないですねぇ・・・。
そこそこ狩れるけど1ミスで乙る結構コワイ狩場でした。
( ´∀`)経験値はちょっち増えただけ。
名無し3Fのテストラン装備
装備はこんなん。
究極精錬で作った+9ガーデンオブエデンで激高のMDEFを貫通。
その他ME装備。
結構前に装備は揃ってたんですが、
とにかく狩場に出向かなかったんですよねぇ・・・。

いざ狩ってみると・・・。
ストーンスキンが発動してないのか結構強化ネクロマンサーを撃ち漏らすことが。
一応は1確で落とせる火力になってるんですけどね。
そして被ダメがすっごい痛ーい。
いっぱいいるからと少し集めようとしたらあっさり転がったり。
テレポ→(セイフティウォール)→オラティオ→マグヌスエクソシズム→
プラエファティオ→テレポ

って流れが良さそう。

盾装備がアリスカードだからゾンビスローターのソニックブローがヤバい。
名無し3Fのテストラン2
接敵する前に魔法展開して落としておきたいところ。
アビスシールドでボス40%の方が安定しそう。

なんだかんだでファイアーボールで3,000近く削られてることを考えると
フェアリークローク(風)で耐性75%取るより
エクセリオンウィングで火と風両方高い方がいいのかなぁ・・・。
それかエクセリオンシールドで火、風の盾を作るか・・・って多分以前作ったハズ。
次やるときはそっちでやってみますか。
( ´∀`)やるんですかね・・・(小声)
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック