FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

色々行ってみる

2019.05.16 (Thu)
金策がてら、ふらふらと。
GH城2F=面白い
時計ナイトメア1F=なんか面白くない
金策でぶらつく GH
金策でぶらつく 時計塔NM1F
無駄に頑張ろうとして疲れるからですかねぇ・・・。
どっか行ってみるかと考えて。
GH城2F行ってみるかーと。
なんだかんだここはレア枠があるから、それ期待して狩るのと
ダラダラ狩るから気が楽ってのもあって楽しいです。
装備はいつもの。
金策でぶらつく GH装備
ハッピーボックスバルーンと持ち替え。
ドロップ装備満載でハエ300個持っていって重量いっぱいになるまで。
金策でぶらつく GH結果
鎧ドロップがかなり捗ったのでハエ180個程度使ったところで終了。
ん・・・なんかハッピーボックスのドロップが凄まじいなぁ・・・。
この狩場種族が色々いるからメディックケープの効果で色々落ちますね。
毒瓶、抗毒、速度と。
深淵の騎士カード狙いで行ったけどさすがにドロップしませんな。

次は時計塔ナイトメア1Fで魔女砂集めしてみるかと。
金策でぶらつく 時計塔NM1F装備
装備は虹色の翼と大自然のドレスに換装。
そういやカード挿して無いからミストケースから包装ボックス用意したいところ。
被ダメは痛いけど、珍さんの高いFLEEで1~2体くらいなら避けられます※
※95%回避FLEE509
HP回復は吸収、SP回復は撃破時SP回復で十分。
カッターのSP効率の良さがすごい。

ハエの羽500個持っていってネオパンク2~3体以上いるところまで使って交戦。
カッター一発で落ちるのでラクラク。
ネオパンクがハエの羽落とすからなかなか減らないですな。
そして28分程度で重量オーバー。

金策でぶらつく 時計塔NM1F結果
魔女砂1,230個。
時計塔4Fでバースリー狩るよかちょい多い程度でした。
もっと増やすならエンカ吟味するしかなさそうな。
RO丼で見るとガムありとはいえ30分で2,000オーバーな報告がたくさん。
ガム使って単純に1.5倍ドロップと見てもちょい少ないですね。

まーのんびりやるタイプなんで終わったあと
なんか面白くないなーと感じちゃどうしようもないからこんなもんでいっか。
狩り方はGH、時計塔と変わらないのになぁ・・・。


単に金策するならタナトスタワー9Fで狩るのがうち的に一番なんですけどね・・・。
( ´∀`)そこだけだと絶対飽きるゾ
関連記事

コメント

結局飽きとの戦いですからねぇ…
サラの記憶やジターバグも全部拾えば稼げますしね。
わかってる、わかってるんだけど…_(:3 」∠ )_
Re:
そこでグリード装備ですよ、と強く言えないのがツライです。

管理者のみに表示

トラックバック