FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

アマツ夜桜千本祭り 炎神降臨6回目 もう終わりでいいや

2019.05.12 (Sun)
6回目のミラクル精錬です。
今回はバコナワ、ビジョウ、TWOでカンスト10,000ポイントのキャラが31キャラ
バコナワ、TWOで6,600ポイントのキャラが8キャラ。
ボーナスポイント2つで70,000ポイント*3で210,000ポイント。
3アカ合計572,800ポイントで勝負です。
精錬祭2019 炎神降臨6回目
先日作った闇御津羽神靴2個に加えて
以前叩いてたものでもういいかーって感じになってたもの全部が+7になりました。
( ´∀`)異常な強運だった(小並感)
流れ的にはまず闇御津羽神靴2個を+7にしましょってことで。
1アカ目メインアカ。
7キャラ目で1個。そして8キャラ目でもう1個成功。
( ´∀`)ここから異様な強運に。
叩くもの無くなったなーと。そんじゃ以前叩いてたもの行ってみるかーと、
武侠靴3個叩き始めたんですが、
ポイントが余っている闇御津羽神靴2個目を叩いてたキャラがまさかの1発成功。
そして次のキャラでもう1個、1アカ目の最後のキャラだった朧ちゃんが1個作成と。
この朧ちゃんは前回の日記で+8量産したキャラなので
なんか来てるんですかねぇ・・・(畏怖)

2アカ目サブアカ。
余ってるメディックケープ、ブースターシューズ、名無し剣士靴を叩き始めましたが
2キャラ目でメディックケープ、4キャラ目でブースターシューズ、
7キャラ目で名無し剣士靴が+7成功。
(;´∀`)なんだこれ・・・。
大量にポイントが余ってるのでなにか無いかなーといろいろ見ていくと
ディーヴァダガー(無属性、無形物理+85%)、
ニーヴクレイモア(無属性、中型+70%、小型35%)各種エンチャ済み が
出てきたのでこれを+6、+7にしておくかと
ディーヴァダガーは1キャラ目で+6に。
ニーヴクレイモアも1キャラ目で+6に。
さて、メインアカが改良濃縮オリ持ってるからそっちに・・・

装備可能LV:170

メインアカのRKちゃん達はBASE167、167
( ´∀`)これは+6で終わりですね・・・。

というわけで、もうどーすんだって感じになったので
残りは通常精錬枠に。片っ端から+6作って通常精錬。
出来たものがこちら。
精錬祭2019 炎神降臨6回目 通常精錬品
倉庫整理ですな。
ホーリーステッキは5本あったんですけど+6から4連敗。
ヴァルキリーナイフも3本あって+から3連敗。
( ´∀`)武器精錬にしわ寄せが来てますねこれは・・・。
ユニコーンの兜はサブアカに+6が1個転がってたので
以前作った?と思われる+7品とともに叩いたら+8が1個。
ヴァルキリーケープは15個あったけど+6から+7が5個。
そして+8が1個残りと。
聖祭の羽衣は+6が12個から+7が4個。
そして+8目指して3個叩いてぼかーん。1個残し。

マーコンナモンダロー。


残ってる装備品だと・・・ヴァルキリーハンマーが残っているけど・・・。
倉庫整理兼ねて残りの日でポイント取って最終日にちゃっちゃか叩きますかねぇ。
行くのはバコナワとビジョウだからどっちもピンポンダッシュ系MDだし。


前回の日記のコメント返信の時に1品だけ買うか買わないかって事言ってるんですが、
その品物は氷獄のドレス。
深淵や大自然に続く3着目の特化ドレス。
イリュージョン氷Dとかだと凍結対策すれば使えそうかと思ったんですけど、
まぁいっかーって感じになったのでとりあえずはスルー。
露店鯖のお金は450kほどあるから多少お金移せば買えることは買えるんですけどね。


とりあえずは今年の精錬祭はほぼほぼ終わりました。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック