FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

アマツ夜桜千本祭り 炎神降臨3回目 倉庫整理が捗る

2019.04.30 (Tue)
3回目のミラクル精錬です。
今回は前半戦がLOVA、バコナワ、チャー研での1,000ポイントくらい
溢れたカンスト10,000ポイント。
後半戦がタコDの6,000ポイント。
3アカ合計614,000ポイントでの勝負です。
精錬祭2019 炎神降臨3回目
今回もいい塩梅。
( ´∀`)後半戦1アカ全滅する勢いだったゾ。
まずは前半戦。
景気よく1キャラ目で10,000ポイント使って+5にすらならなかったりしましたが、
2キャラ目でその分の屑運をひっくり返す強運発揮。
フェアリークロース2個を連続で+7成功。
その後はブレイブスーツでドハマリしましたが、
途中で+6でもいっかーって感じになって
それからは1回目の通常精錬用アイテムを+6に叩く感じにシフト。
+6を大量に作って出来たのがこちら。
精錬祭2019 炎神降臨3回目 通常精錬品
前回までに作った+7品のアイテムも含めて叩いて+8を目指した結果。
純白なマーチングハットは+4から叩いて残ったのが+6が1個。
他は+6から。
+6から+7になったものをさらに+8目指して叩いたら上記が成功と。
+8エスランのシャツが出来たので
買っといたデビルリングカード挿す準備が出来ました。
ゴーグルハットは多分行くかもしれないイーブルちゃんMDで使えるかも。

さて1回目の倉庫整理は完了したので残り1アカ分でミラクル精錬の前半戦。
2個めの剛勇無双の紋帽子が出来たところで前半戦終了。

メンテ後爆睡してて天皇陛下の退位の式典の中継も見逃したうちですが
夕飯食べてお風呂入ってすっきりしたところで後半戦のタコD回しからスタート。
タコDは珍さんアタッカーでOKだった
今回から珍さんアカの珍さん達がアタッカーとなりました。
ぶっちゃけ低レベルでも火力あるから余裕でタコ殲滅してました。
タコDは珍さんアタッカーでOKだった2
( ´∀`)BASE115前後でも余裕だった。
ダーククローからのローリングで強力な攻撃される前に撃破可能。
いろいろやる手間と撃破の時間が短縮されたので少し楽になりました。

そんなわけで6,000ポイント*39の234,000ポイントで後半戦スタート。
まずは1キャラ目で1発成功したゴートキャップ。
そして連続成功かました名も無き暗札者のマフラー。
( ´∀`)物騒な単語は(ry
その後はドハマリして+6にならないキャラが連続で6キャラ出たりしましたが
ある程度落ち着いたところで10キャラ目くらいだったかな。
黒糸威胴丸が+7に成功して、次のキャラでもう1個完成。
そしてココらへんで2回目の倉庫整理準備。
いろいろと+6にしたところで2アカ目のポイントを使い切り3アカ目。
ココらへんで気がつく。

もう叩くもの無くなってね? ってことに・・・。

まぁあるだけでいっかーって感じで続きのミラクル精錬。
3アカは+6すら出来ないキャラばかりという感じで。
どうにか12キャラ目で+6が2個出来たブースターシューズを叩いて+7成功。
これで3日目は完了となりました。


次のミラクル精錬日で倉庫整理2回目の通常精錬をする感じかなぁ。
後はミラクルで叩くものねぇ・・・。

狙ってみるかねぇ・・・+8裁きの靴。
そして穴開けてアルカナカードの隠者カードでも挿したいかなぁ。
まーたむっかつく+7精錬からのウワアアアアアアアアをやりますかねぇ・・・(疲労困憊)
まぁ多分無いとは思いたいけど珍さんパッケみたいに
扱いやすくて超強化するような職パッケ出されると
苦労して精錬したのが消し飛びそうで怖いゾ。

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック