FC2ブログ

ROの日常。3日目

ROえるるん鯖のソロプレイヤーの雑記

いつになったらヒマになるんだ・・・。

2019.02.03 (Sun)
寒い、疲れた、寝る。
そんな毎日な1月後半でした。
(;´∀`)忙しすぎィ!!!
1月前半は仕事スタートってのもあって多少はのんびりしてたんですけどねぇ。
中盤から年末のような繁忙期になって毎日てんやわんやでしたなぁ。

( ´∀`)そんでも残業はしないスタイル。

まー忙しいのもありましたが、冬は毎年毎年寒くて。
冬が寒いのは当たり前ですが、築40年以上の昔の家なので母屋はともかく、
うちのいる部屋は断熱材も薄くてひっっっっっじょーーーーーに寒いのですよ。
帰宅すると5度くらいになってたときありましたからね・・・。
エアコン付けて部屋が20度くらいまで上がっても外からの冷気が凄まじいのか寒い。

そんなわけで寒い、疲れた、もう寝よう、って毎日になりがちでした。
ココ最近は朝も6時くらまで起きられませんでした。
4時5時に起きられたんだけどなぁ・・・。


さて、そんなリアル事情はさておき、ROの話でも。


究極用にくじやって当たりでなかったっぽいっすね・・・。
ま、まぁ・・・くじやるときは金捨ててると思ってやってるから・・・(白目)
( ´∀`)屑運の鑑。
30,000円分ポンとやって濃縮エルオリとカード剥がしは結構でたんですけど、
大量に残った装備品はどーしたもんかなぁ。

と思ったんですが、そのためのワールド倉庫からの別鯖倉庫。
倉庫は無限にあるんですよね。
特に問題はなかったです。

後は追加でパッケージ買って究極用の弾の準備完了ってところですかね。
まだ16thパッケ買ってなかったですし。

16thパッケといえば下段装備でアルカナ付けられるヤツあるじゃないですか。
アルカナ用のカードってどこでも付けられるからステが上がるタイプのカードは
空いてる箇所に付けると面白そうな予感してます。
例えば執行者のシューズにスロット付けて
そこに死神(FLEE+50)とか悪魔(HIT+50)とか力(ATK+50)、
後はDEF+300なんてのもあったハズ。
例に出した執行者のシューズはスロット付けたとしても
カードどーすんのと思ったんですが、そんなん付けても良さそうかなと。
アルカナとセットならめっちゃ本気だして、無しならいつもどおりの性能ってことですし。
まー穴開けるまで大変すぎますけど。
栄光王剣とかの強撃Xの武器につけても面白そうな。
DEF300、HIT+50、ATK+50のブースター兼盾みたいな使い方とか。


とりあえず、そんな机上の空論言っててもしょうがなく、
下段アルカナ装備を手にいないといけませんが。
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック